西都ヤクルト/新人ヤクルトレディ紹介【八王子中央センター】

八王子中央センター担当の笈川です。
今回は4月に産休明けで復帰した新人(?)ヤクルトレディ Iさんを紹介します。

Iさんは 2年前に中央センターでお仕事を始めましたが、8ヵ月後に2人目の妊娠が発覚!5ヵ月程、パッキングレディとして働いて、無事 出産!最速で中央センターに戻ってきてくれました!

パッキングレディとは、商品のパッキングがお仕事のヤクルトレディです。妊娠中でも安心・安全に働く事ができます。

Q 2人目出産後、またヤクルトで働こうと思った理由は?

子育てをしながら働くのに良い環境だし、仕事がとても楽しかったので!

Q ヤクルトレディの仕事の一番の魅力は?

お客様の健康のお手伝いが出来て、商品も自分自身も必要としてもらえる事

Q 中央センターの雰囲気はどうですか?

とにかく明るい!楽しい!元気!

Q 目標や夢は何ですか?

頑張って働いて、しっかり稼いで、一軒家を建てたい!

笑顔と笑い声が とても素敵なIさん。Iさんが戻ってきて、センターも一段と明るく、活気が出てきました!
ヤクルトレディに興味がある方、センターの雰囲気を見るだけでも大歓迎です!

是非 中央センターまでお越しください!

中央センターはこちら

The following two tabs change content below.

Naomi. O

ヤクルトレディとして稲城で働きはじめました。 現在は営業部で届けてネットの担当です。 稲城市、多摩市等の京王線エリア情報が得意。 ブルドッグ、パグ等 垂れ耳ペチャ犬が大好き!

記事を気に入ったらシェアをしてね