ヤクルトビューティエンス史上最高峰【ブリリアント ~ザ クリーム~】ご自身のご褒美に

こんにちは。営業部の本多です。
日中暑い日が増えてきましたね。こまめに水分補給をしましょうね!

さてみなさん、ヤクルトには化粧品があることはご存じかと思います。
今回はヤクルト化粧品史上最高峰の【ブリリアント ~ザ クリーム~】をご紹介したいと思います。

こちらのブリリアント、ヤクルト75周年を記念して作られた化粧品です。
なんと美容成分が75種類も配合されているんです!

実は美容成分を75種類も配合するということはとても大変なことで、
ヤクルト化粧品の技術だからこそできたことなのです。

ブリリアントの大きな特徴は何といってもラメラ粒子BRです。
このラメラ粒子はブリリアントのためだけに開発された保湿成分で、お肌にキメ・つや・ハリを与えます。

その他にも、シロタエッセンス、HBヒアルロン酸、ラメラ粒子エクストラ、ラメラ粒子(ビタミンC内包)、乳酸菌発酵エキス(アロエ)、ビフィズス菌はっ酵エキス(大豆)、高級植物油、25種類の天然抽出液が入っています。

普段のスキンケアで最後の仕上げが乳液で終わりの人も多いと思います。
ブリリアントは乳液の後に塗るクリームとなっています。クリームと聞くと「え?ベタつくんじゃない?」と思われるかもしれません。ですがブリリアントはベタつかないんです!どんどんお肌に入っていきます!
朝のお化粧前のスキンケアにもお使いいただけます。

香りもナチュラルでありながらも贅沢な仕上がりになっています。

コロナ禍のマスク生活でお肌の乾燥に悩まれている方、年齢とともに出てくるさまざまな肌悩みのお困りの方、ブリリアントおすすめです!

さてそんなブリリアントですがお値段は110,000円(税込)!!!

ビックリされた方も多いのではないでしょうか。私もびっくりしました(笑)
値段は高いですが、後悔はさせません!
それだけ自信をもってご紹介できる化粧品です!

気になったらいつでもお近くヤクルトレディにお声掛けください。
サンプルのご用意もございます。

緊急事態宣言などもあり、普段と違う生活にストレスを感じている方も多いのではないでしょうか。
そんな気分を払しょくするためにも、ご自身へのご褒美に
ヤクルト化粧品史上最高峰の【ブリリアント ~ザ クリーム~】ぜひお試しください。

The following two tabs change content below.
Keiko. H

Keiko. H

2018年入社。入社3年目。現在は宅配営業部所属です。
石川県出身です。休みの日は映画を見たりマンガを読んだり、とにかくインドア人間です。
けど好きなヴィジュアル系バンドのライブにはよく通っています。

記事を気に入ったらシェアをしてね