何回でも通いたくなる!絶品フルーツパフェ/立川「果実園リーベル」。

 

今年の夏は行動制限も解除されていたので久しぶりに遠征して楽しんできました。

その帰り道にフルーツがとても美味しいお店があると聞いたので行ってきました。

場所は立川北改札口を降りて目の前にある「果実園リーベル」さんです。

外観

美味しそうなフルーツがたくさん並んでいました。
素敵なライトをしばらくながめていました。

どれも美味しそうで迷いました。

しばらくメニューを見てあれこれと迷いました。
近くではチョコレートパフェを召し上がっている人を発見!!

あんなに食べれるものかな??? と横目でチラリ!!

さらに迷いましたが、やはり大好きなマンゴーが食べたい!ということでマンゴーパフェにしました。

大好きなマンゴーがたくさんです。
上から見ても美味しそうです

そしてもう一つ注文したのがこちらです。

フルーツパフェ
フルーツパフェの裏側にはスイカも隠れていました。

どのフルーツをたべても本当に美味しくて皆さんにおすすめです。そして贅沢な気分に浸りながら

気になっていたチョコレートパフェのご婦人をチラリ!!

綺麗に完食されていました。

そして今回は注文しませんでしたが、こちらのお店にはフルーツたっぷりのケーキがいっぱいあります。
モーニングではフルーツサンドなどがあります。

何回でもリピートしたくなるオススメなお店です。

 

アクセス:立川市柴崎町3-1-1 エキュート立川 osoto内

電話:042-527-5501

The following two tabs change content below.

Kumiko. K

現在直販営業部にて量販店マーケット担当をしています。 担当エリアは、昭島、立川、国立の店舗周りをしています。 趣味はお散歩しながら道端に咲いている花など写真を撮ることです。 ヤクルトのファンをたくさん作れるように頑張ります。

記事を気に入ったらシェアをしてね