何回でも通いたくなる!絶品フルーツPart2/立川「果実園リーベル」

 

今回は以前にも紹介いたしました「果実園リーベル」さんを再度紹介したいと思います。

外観

前回に注文したマンゴーパフェとフルーツパフェ

前回の訪問時は夏の暑いさなかに訪問して、大好きなマンゴーパフェをいただきましたが、

その時にとても気になっていたのが「フルーツサンド」でした。

しかし、モーニングやランチタイムにも間に合わず中々食べることが出来なかったので再チャレンジです。

フルーツミックスサンド(ランチ)1210円(税込) ドリンク付き

ワクワクしながらフルーツサンドをいただきました。生クリームが甘さ控えめでイチゴ、キウイ、パイン、マンゴーが入っていて美味しかったです。

そしてランチタイムにはドリンクもついているのでお得です。

そして、この紫色のフルーツは何か分らずに食べてみました。甘みと酸味があり初めて食べましたが美味しかったです。

調べてみると柑橘系のブラッドオレンジでした。

紫色のブラッドオレンジ、メロン、ぶどう
フレンチトースト(ランチ)1430円(税込)

まだまだフルーツ盛り沢山のパフェやケーキ、軽食も沢山あるのでPart3で紹介したいと思います。

フルーツ好きにはたまらないカフェです!!

関連記事

何回でも通いたくなる!絶品フルーツパフェ/立川「果実園リーベル」。

アクセス:立川市柴崎町3-1-1 エキュート立川 OSOTO内

電話:042-527-5501

 

The following two tabs change content below.

Kumiko. K

現在直販営業部にて量販店マーケット担当をしています。 担当エリアは、昭島、立川、国立の店舗周りをしています。 趣味はお散歩しながら道端に咲いている花など写真を撮ることです。 ヤクルトのファンをたくさん作れるように頑張ります。

記事を気に入ったらシェアをしてね