第6回八王子介護フェアに参加(in加住市民センター)

 

今回は、2022年10月29日(土)に八王子市加住市民センターで開催された「第6回八王子介護フェア」を紹介します。

八王子介護フェアは一般の方々に介護の大切さ、介護の素晴らしさをご理解していただくこと、また介護を身近に感じていただくことを目的にしたイベントです。

西都ヤクルトでは、以前からこちらのイベントでブース出店を行い、健康教室の講義や商品販売等を展開する機会をいただき、ヤクルトの理念をアピールしています。

体育館を利用した室内の会場ではさまざまな出し物が催され、楽しみながら介護の知識を学べるスペースとなっています。また、各施設の作品が展示されております。

「パネルディスカッション」や「基調講演」の催しもありました。

我々も室内にブース出店して、ヤクルト商品を販売しました。

会場には多くのお客さまに来ていただき、イベントを成功させることができました。

来年もまた趣向を凝らし楽しく出店を行っていきたいと思います。

The following two tabs change content below.

Hiroshi. I

入社年:2003年。健康推進課 所属 直販営業部の業務内容の改正に伴い、総務課に移動しました。 病院等の給食担当営業として発注促進活動、新規開拓活動に伴い、乳酸菌シロタ株の価値普及をすすめてました。 週末は小学生(少年・少女)サッカーのコーチングをしてお子さんたちと一緒に身体を動かしています。また、「安全」「公平」「喜び」の気持ちを常に持ちながら試合におけるサッカー審判(レフリー)の技術向上を目指しています。

記事を気に入ったらシェアをしてね