【ラクトデュウ】西都ヤクルトでは地域のお客さまにプレゼント付で特別販売します。

日差しが強くなりはじめました。襟もとの日焼け気になります。これからの時期、しっかり日焼け対策をしましょう。

今回は、ヤクルト化粧品人気のシリーズ、ラクトデュウをお客さま感謝企画として、プレゼント付で販売していますので、そのお知らせをします。

「ラクトデュウ」のネーミングは乳酸菌(ラクティックアシッドバクテリウム)+デュウ(しずく)名前の通り乳酸菌のチカラを実感できる使用感だと評判の基礎化粧品シリーズです。

オリジナル成分S.E.(シロタエッセンス)配合、ミルクを特別な乳酸菌で発行させて開発した、ヤクルト独自の成分です。

・お肌の乾燥を防ぎます
・つや・弾力をたもちます
・お肌の雑菌の増殖を抑制し、肌アレを防ぎます
・シミやくすみ、たるみの予防

お肌にうるおいを与え、すこやかに整える保湿化粧品シリーズです。

無香料です。ご家族で安心してご使用をおすすめいたします。

ひげそり後、肌荒れして、赤くなってしまい乾燥して白くなってしまう男性や、にきびが気になる学生さん、

(男女共)最近、鏡をみて、一瞬「はっと!」目もと、口もとのシミ、たるみが気になった方、現在ご使用の化粧品と組み合わせても使用できる優しい化粧品です。

季節・肌質を問わず、通年お使いいただけます

ラクトデュウローション

130mI  4,000円(税別)

使いやすいプッシュタイプです。夏に使いやすいさっぱりした使用感。洗顔後のお肌にコットンでなじませると、お肌の角質層へうるおいを与えます。
さっぱりタイプですが、肌なじむとしっとり、もっちりした感じになります

ラクトデュウミルク

110mI  4,500円(税別)

乳液は、夏べたべたするから、つけないと決めている方におすすめ。このラクトデュウミルクは、べたべたしません。しかも、肌の角質層行きわたるので、しっかり保湿します

ラクトデュウクレンジングオイル


両手でやさしく顔になじませると見る見るお化粧が浮いてきます。いちおし!ぬれた手でもしっかりクレンジング効果があります。

さらに、顔の皮脂や毛穴に詰まっているファンデーション等もしっかりと落ちてます。流したあとのさっぱり感がおすすめです

ラクトデュウウオッシング

120g   2,800円 (税別)


泡のもちもち感。顔全体に泡をのせます、大きくやさしく両手で包み込むだけ。注意!こすらない!泡をころがす様に洗顔します。水で20回すすぎます。洗顔後の素肌が、しっとりします

ラクトデュウ洗顔泡立て器プレゼント



期間・数・地域限定です
期間:2021年6月~7月末日
限定:1,000個
西都ヤクルト販売(株)販売地域
期間中、ラクトデュウシリーズ 2品ご購入の方へ、洗顔泡立て移を1個プレゼントいたします

洗顔ネットか泡立て器で作ったあわあわは、生クリームのようになめらかで、きめの細かい泡となりお肌の毛穴まで洗えます。さっぱり、しっとり感をお試しください。

ラクトデュウ洗顔泡だて器の使用方法です

  1. ふたを空けます。
  2. ふたの裏側の○印をみつけます。
  3. 洗顔料は、適量真珠粒大です。
  4. 洗顔受け器側の底部にラインがあります。水をラインまでいれます。
  5. ふたをとじて、ふたを押さえ、上下に動かします。小刻みに動かすと、泡が立ち始まます大きくゆっく動かしてください
  6. 泡が容器いっぱいになったら、手ですくいだします。




夏のスキンケアは、日焼け止め クレンジング 洗顔 保湿 です。
汗の時期ですが、ローションと乳液は、欠かさずつけましょう。
シミやそばかすが出ない様に「夏こそ 保湿」がんばりましょう。

発売当時の記事を合わせてご鸞ください。

← 左の写真をクイックしてください。

The following two tabs change content below.

Hiroko. O

入社 21年ヤクルトレディー経験 2年 化粧品販売レディー 3年、社員経験16年 現在は宅配営業部で、化粧品課と保育室の管理をしています。 以前住んでいた日野市豊田駅周辺が、得意なエリアです。 最近休日は、自宅のDIYを楽しんでいます。西海岸風をイメージして壁紙を張り替えたり棚にペイントなどしています。

記事を気に入ったらシェアをしてね