西都ヤクルト 直販営業部「2020年ロードレース大会」

こんにちは。朝、昼すごしやすくなりましたね。

今、直販営業部では「ロードレース大会」を開催しています。

7月~12月の期間で3ブロックに分かれて日々の業務内容に沿った項目でポイントを獲得していきブロック賞と個人賞を目指します。ブロック賞があるので1人で頑張ってもいい結果には繋がらず、また1人がそっぽを向いてしまうとブロックのみんなが困るという・・・・。

なのでみんなで協力しながら切磋琢磨ですね(^^

前回のロードレースではブロック賞で1位を獲得しチームメンバーで美味しいディナーを食べに行ったので今回も目指していきたいと思っています!!

社長からブロック賞をいただきました!(2019年)

前回1位を獲得した私のチームです。

特別項目では7月にスポット商品として「冷やしぜんざい」がありました。

「冷やしぜんざい」は毎年夏の時期に販売している北海道産のあずきを使用した、程よい甘さでお買い上げいただいた方が美味しいと評判の一品です。【気になる方は来年お楽しみに、お求め下さい】

8月までの途中経過はブロック賞で私のチームは2位に着けてます。反省して気を付ける点が個々に出てきてそこをどうやって直していくかを話し合いながらこの先の課題として取り組んでいます。

そんな中でも嬉しいことが一点、私のブロックから現在、個人賞で1位というルート社員もおり、是非とも終わりまで維持していって欲しいと思っています。

次回のブログ更新ではどんなご報告ができるのか楽しみです(^^
後半も頑張りましょう!

The following two tabs change content below.
Tsutomu. S

Tsutomu. S

直販営業部に所属しています。
現在は給食チャネルで学校・保育園・幼稚園を担当しています。
たくさんの子どもの、おなかの健康を守るために日々努力していきます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket