やっと見つけた!究極のドーナツ|聖蹟桜ヶ丘|HUGSY

こんにちは笈川です。今回は桜ヶ丘販売センターのヤクルトレディ達が「美味しいけど、見つからない!」と言っていたドーナツ屋さん「HUGSY」の出店を見つけたので、紹介します。

店舗での営業は土・日・祝のみ

聖蹟桜ヶ丘から多摩川方面に向かい、住宅地の中にひっそりと店舗があり、迷子になる方も多いようです。土・日・祝しか店舗営業をしていないのですが、平日、不定期に聖蹟桜ヶ丘駅近辺でワゴン販売をしていると噂を聞き、ずっと探していました。

やっと見つけた!ワゴン販売

おしゃれなワゴンに、雰囲気ある店長さん。ドーナツは日替わりのようです。今回の販売は3種類でしたが、午前中には売り切れてしまい、午後には違う種類のドーナツが並んでいました。

可愛いキャラクター

ふっくらフワフワなドーナツ

原料にもこだわって作っているようで、一口かじった瞬間のフワフワ感はたまりません!
是非一度、このふんわり感を味わってください!

ハグジードーナツ
オレンジドーナツ
エリザベス

【店舗情報】
HUGSY(土・日・祝のみ営業)
多摩市関戸2-18-7
090-6164-1916

The following two tabs change content below.

Naomi. O

ヤクルトレディとして稲城で働きはじめました。 現在は営業部で届けてネットの担当です。 稲城市、多摩市等の京王線エリア情報が得意。 ブルドッグ、パグ等 垂れ耳ペチャ犬が大好き!

記事を気に入ったらシェアをしてね