西八王子駅近くのアットホームなネパール料理店「サクンタラ」

こんにちは!花粉で目がかゆいうえに鼻水が垂れてきている大賀です。八王子は特に花粉が飛んでいる気がして大変です・・・

昼飯は弁当を持ってきているのですが、なんだか無性にカレーが食べたい気分になり、同じ部署の上司と西八王子駅そばのネパール料理「サクンタラ」でカレーを食べたので紹介します。

弁当はもったいないので夜ご飯として食べました!

西八王子駅北口のダイエーとドコモショップの間の道を東へ50mほど進んだ左手にネパール料理「サクンタラ」があります。

店内はテーブル席が3つとカウンターがあります。店員さんとの距離が近くアットホームな雰囲気でメニューの説明を丁寧にしてくれました。

その後も気さくな店員さんがグイグイ話しかけてくれます。笑

今回はチキンカレーセット・ベジタブルカレーセットを注文しました。

通常は、ナン又はライスで選べるのですが、ふたりともライスを頼みました。次回はナンを頼みたいと思います。

セットでの注文の場合、カレーの他にサラダ・ドリンクがあります。ドリンクはラッシー・チャイ・ウーロン茶から選ぶことができます。

チキンカレーのチキンがたくさん入っていてボリュームがあり、スパイスが良く効いていますが辛過ぎることなくおいしく食べることができました。

辛さはいくつか選べるので辛いのが得意な方も苦手な方でもおいしく食べられると思います。

ディナーのセットもお手頃な価格で昼も夜どちらもオススメです!

皆さんもぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

ネパール料理「サクンタラ」

営業時間 11:00~15:00

17:00~22:00

定休日 月曜

住所:八王子市千人町2-2-12

The following two tabs change content below.
seito-yakult kouhou

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket