お洒落なカフェ|小田野カフェ|八王子恩方

こんにちは!すでに夏バテ気味の橋本です。今回、二回目の投稿になります。まだまだ不慣れですがお付き合いいただけたらと思います。

今日はお家の近くにある、おしゃれなカフェを紹介したいと思います。
一見ふつうのお家に見えますが、よく見ると『小田野カフェ』の文字とメニュー表があります。入ってみたらとってもおしゃれなカフェでした。
まず目に付いたのがハートのスプーンとお花!!とっても可愛い♪

ランチのメニュー表はこのようになっていました。

ビーフシチューに目を惹かれましたが、夏バテ気味の私は悩んだ挙句これにしました!

豚肉の黒酢照焼き!さっぱりの黒酢に惹かれました。ついでに、私お肉が好きです♪

ここで絶品だったのは地元のレタスでした。シーザードレッシングのようなものがかかっていたのですが、このドレッシングがあっさりとこってりの中間のような味でgood!普通のシーザーサラダだとこってりしすぎちゃうんですよね。ニンジンのマリネもあまり酸っぱくなく、すんなりと食べられました。

さぁ、メインのお肉を食べてみます。(結構ボリューミー)ほんのり黒酢がきいていて食べやすいです。あっという間に完食!食べられないとかいらぬ心配でした♪(笑)

最後にスープを頂いて思ったのが、全体的にヘルシーでやさしい味がしました。
店内の様子もゆっくりできますし、マスターも感じのいいイケメン風。それが食べ物の味にも反映されているようでした。お洒落な空間でのんびり♪また行きたいです!次は是非是非デザートも食べたいです。

帰りにフラッと菅原神社に寄ってみました。

皆さまも食後のお散歩に、是非寄ってみてはいかがでしょうか。

【小田野カフェ】

営業時間:10:00~18:00
ランチ 11:30-15:00
ランチ:営業、日曜営業

定休日 毎週木曜日、毎月第2、第4水曜日

住所:東京都八王子市西寺方町589-2

The following two tabs change content below.

Norika. H

ヤクルトレディ歴8年。 2014年11月から総務部で、お客さまの電話応対、担当ルートの注文管理をしています。 総務部の仲間と『お客さまが笑顔になれる電話応対』を目指し、日々奮闘中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね