こんにちは、直販営業部の藁谷です。
今回は以前から行きたいと思っていた、お食事処に行ってきましたので紹介します。
お店の名前は「お食事処 匠海」です!
こちらのお店はラーメンがオススメみたいでしたが、メニューを見たら定食もたくさんあり、この日はラーメンではなく定食という気分だったので、気になった「ポークチャップ定食」850円を頼みました。
普段はファミレスとかにはよく行きますが、こういったお食事処はあまり行かなく、ましてや定食を頼むことも少ないので写真に騙されてないだろうか、美味しいだろうか、と不安になりながら食事を待っていましたが、料理が来たらそんな不安は吹き飛びました。
実際は写真よりも美味しそうだし、量も満足できる量でしたし、食べたらもちろん美味しくて大満足でした!
今度はオススメのラーメンももちろんですが、他の定食も食べてみたいので、近いうちに再度行ってみようと思います。是非みなさんも一度足を運んでみて下さい。
もし行かれる場合は営業時間に気を付けて下さい!こちらの「匠海」はランチの営業しかしていませんので、夜食べに行っても食べられません。
【詳細】
●名称
お食事処 匠海
●住所
東京都八王子市四谷町632-1
●TEL
090-4525-9139
●営業日・営業時間
月曜日 定休日
火曜日~日曜日(祝日) 11時~15時
※ランチのみの営業
The following two tabs change content below.

Takashi. W
2003年入社
2020年4月より宅配営業部に所属しており、立川市、昭島市、国立市の各センターを担当しています。担当しているセンターの皆が楽しく、やりがいを持ってお仕事出来るように頑張っています。それから個人的なことですが、体型を数年前の体型に戻そうと思い、食生活や運動をするように心掛けています。
2020年4月より宅配営業部に所属しており、立川市、昭島市、国立市の各センターを担当しています。担当しているセンターの皆が楽しく、やりがいを持ってお仕事出来るように頑張っています。それから個人的なことですが、体型を数年前の体型に戻そうと思い、食生活や運動をするように心掛けています。

最新記事 by Takashi. W (全て見る)
- ヤクルトレディ同行取材【おしぼりに込める想い】FSX株式会社 - 2021年1月20日
- 2020特選ギフト|お待たせ|予約開始 - 2020年10月28日
- 西都ヤクルト宅配営業部【3課担当社員】インタビュー - 2020年10月14日