小さいお子さんの初期虫歯にお悩みの方、必見!

こんにちは、最近朝・晩が涼しくなり秋を肌で感じている狩野です。

さて、今回は毎年恒例の10月に30%offでお安く販売する《芸能人は歯が命》で有名なアパコートを紹介します。

先日、製造元株式会社サンギの会社の取締役最高顧問の福田さんに研修会を開いて頂きました。

西都ヤクルトのエリア、八王子・多摩・立川方面での参加で研修会が行われました。

福田先生によるとアパコートには3つの効能があるようです。

まず1つ目は初期虫歯を再石灰化をする作用があります。

唾液により再石灰化が行われていますが、再石灰化作用よりも溶け出す方が多いと虫歯になってしまいます。そこでアパコートの中に入っている特別な成分薬用ハイドロキシアパタイトは歯の成分から生まれた有効成分なので溶かされた部分を修復して元に戻す働き(再石灰化)があります

2つめは歯垢を吸着して取る作用があります。配合されている薬用ハイドロキシアパタイトは歯垢吸着除去します。歯磨きのあとに表面を触ると、ぬるぬるがとれてつるつるしているのが分かります。

最後はミクロのキズを修復する作用です。

配合されている薬用ハイドロキシアパタイトが表面のミクロのキズを修復するので表面がつるつるになって歯の本来のつやが戻り健康的な白い歯になります。また、着色汚れやタバコのヤニを溶かして落とす有効成分も配合されています。

10代・20代から始まる歯肉炎対策、30代以降は歯槽膿漏(歯周炎)対策の為にも10分の歯磨きをオススメします!

ヌルヌルだったお口の中が、歯垢が取れてツルツルに変化します!

ぜひ皆さんも、10月のセールを機にアパコートを使い、その変化をお試しあれ!

 

The following two tabs change content below.
Midori. K

Midori. K

入社年:1996年
ヤクルト化粧品についての全般業務を担当しています。
中央、スワにあるヤクルトエステサロンの運営管理をはじめ、ヤクルトレディのおしゃれスクールなど、社内の方々の内外美容に役に立ちたいと日々走り回っています。
得意エリアは八王子です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket