八王子をお得に美味しく楽しく!「バルベリー八王子2016」

バル

こんにちは!いよいよスマートフォンデビューした高橋です。今回は「バルベリー八王子」を紹介します。

目次

  • バルベリー八王子って何?
  • バルベリー八王子を楽しむ
  • まとめ

バルベリー八王子って何?

バルベリー八王子は、八王子をお得に食べ歩くイベントです。開催日は、10/30~11/2の4日間で第4回を迎えます。JR八王子駅と京王八王子駅周辺のエリアで今回は45店舗が参加します。一冊5枚綴りのチケットを購入しお店の人に1枚渡すとバルベリー特製限定メニューを楽しめます。チケットは、前売り¥3300当日¥3500(それぞれ税込み)です。つまり一冊で5軒食べ歩けるのです!いろんなお店が独自のメニューを提供するので楽しみですね。

バルベリー八王子を楽しむ

バルベリーでは、お店にもよりますが通常食べ物1品とドリンク1杯がセットになっています。飲み物はソフトドリンクはもちろんのことお酒も選べます。食べ歩きにも飲み歩きにも対応しているのです。普段行かないお店の雰囲気を楽しんだり、こんな所にこんなお店がと新たな発見があったりと楽しみ方はいっぱい!バルベリーで飲み歩いてる人と意気投合ってこともあります。チケットは計算上1枚700円なのでドリンクと1品でかなりお得に楽しめます。お店にもよりますがメニューを選べる所があったりデザートを提供している所もあるので合間に一息もできます。またランチメニューを出しているお店もあるのでお昼ご飯を食べて街をブラブラしてお茶しても後3軒飲み歩けちゃいます。初日の30日は、ハロウィンイベント「はちおうじハロウィン」も開催されますので組み合わせて楽しみ無限大です。

はちおうじハロウィンのご紹介記事はこちらから

まとめ

いかがだったでしょうか?10/30はハロウィンも食べ歩きも楽しめちゃいますね。バルベリー八王子は4日間開催されるので当日チケットが余ったとしても期間内であれば使えます。この機会にご家族でご友人とイベントを利用して八王子に遊びに行くのはいかがでしょうか?

バルベリー八王子公式ホームページはこちらから

 

The following two tabs change content below.

Yutaka. T

趣味は食べ歩き飲み歩きダーツですが最近体調を崩しペースを抑えています。 日野出身ですが得意エリアは八王子です。八王子駅周辺をぐるぐるしています。週末にランチでいろんなお店に行くことを楽しみにしています。 社内わんこそば大会で105杯食べ優勝したこともあります。

記事を気に入ったらシェアをしてね