ヤクルトレディおすすめ!西八王子エリアの美味しいパン屋さん

 

こんにちは、武川です!

毎日ムシムシ、常にサウナにいるような毎日ですが、いかがお過ごしですか?

今回は西八センターエリアにある、ヤクルトレディおすすめの美味しいパン屋さんの一つをご紹介します!

手作りケーキとパン『アジアド』さんです!

第10回八王子お店大賞も受賞されました!!

八王子桑志高校の斜向かい、南浅川に架かる東浅川橋の、長房団地方面に向かって左側にお店があります。

お店に入って先ず目に飛び込むのは…

どこか懐かしいケーキちゃんたち♡

フルーツの入ったオムレットは、大人の片手ほどのビッグサイズ!

生クリームがたーっぷり入ってますが、甘さひかえめなのでペロリといけちゃいます♪

そとのスポンジもほあっほあです(^^♪

お惣菜系のパンがとっても充実してます!

コッペパンサンド(勝手にそう呼んでます)は種類が豊富で、私のお気に入りは

きのこごまあえ、メンタイポテト!

このメンタイ~は他にもありますが、ちゃんと辛いので、大人の方におすすめです!

しっかり食べたい方へ、カツサンド(ポテトサラダが名脇役!)や唐揚げを挟んだものもあります。

そうはいってもひとつひとつは軽めなので、これまた2~3こペロリ…(^^;)

菓子パン系のあんぱんやメロンパン、レモンクリームなどなど、本当に種類がたくさんなので、1度では満足できません。

次はこれにしよう~♪とロックオンして帰ります👀

もちろん基本の食パンも!

どれもお手頃な値段なので、ついついあれもこれも…と欲張っちゃいます♡

ヤクルトもしっかり、ご愛飲いただいております!

今は感染症の予防の為使用できないそうですが、イートインコーナーもありました。

お店の脇に駐車場もありますので、ドライブがてらぜひ立ち寄ってみてくださいね!

 

手作りケーキとパン『アジアド』

🏠東京都八王子市並木町40-10

🕐(月),(水)~(日) 7:00~19:00

㊡第4月曜日、火曜日

℡042-661-4570

お支払いにPayPay使えます

The following two tabs change content below.

武川さちこ

2020年4月入社 宅配営業部所属 ヤクルトレディを13年経て、西八センター担当になりました。 自分が経験してきたあれこれを活かして、ヤクルトレディさんたちが楽しくお仕事出来るようにサポートしていきたいと思います。 最近の趣味はガーデニング。特にコケの観察です。 あのモフモフした小さな大草原に、日々癒されています。

記事を気に入ったらシェアをしてね