『セイトInfo』2020年8月人気記事ランキング

今回は、2020年8月のランキングを報告します。
1位に輝いた記事は、はたしてどの記事だったのでしょう。
この機会に読み忘れの記事がありましたら、どうぞ!

それでは10位から発表していきます。

※タイトルをクリックすると記事を閲覧できます。

10位

八王子総合卸売センター|お肉屋さん|ヤクルトレディお勧め

八王子総合卸売センターにある黒毛和牛がオススメのお肉屋さん【カワベ】を紹介しました。
南大沢宅配センターのヤクルトレディ御用達のお店で毎週買わせていただいています。ヤクルトレディの1番人気は豚バラスライスです。

9位NEW

「ありがとうを集めたい」調布清掃✖ヤクルトレディ|密着取材してきました!

お客様でもあり、家庭ごみの回収でもお世話になっている調布清掃さんを紹介しました。
「ありがとうを集めたい」をモットーにしている調布清掃のスタッフのみなさんは、気さくな方ばかりです!
来てくれるのが”当たり前”のように感じているゴミの回収ですが、取材をすすめていくと「へぇー」、「なるほど!」の連発でした。その詳細は、記事をご覧ください。

8位

『焼肉ライク』ついに八王子に上陸!|一人でも家族でも友達とでも!

一人一台ロースターがあって、好きな部位を好きなだけ楽しめる新感覚“焼肉ファストフード店”焼肉ライク!
ついに八王子、秋川街道沿いの幸楽苑さんの跡地に堂々とオープンしました。ぱっと焼肉を食べたいときに、一人で行きにくいのが焼肉屋さん。ところが焼肉ライクさんは、そんな一人焼肉の夢をかなえてくれる新しいお店♪もちろん家族連れでも楽しめます♪

7位NEW

マネージャー紹介|西都ヤクルト南大沢センター&ヤクルトレディ

南大沢宅配センターで4月から新しくマネージャーになり、日々現場で奮闘しているMさんにいろいろインタビューしてみました(^▽^)/
南大沢宅配センターには、まだ小さいお子さんがいるママから、6人もお子さんがいるママ、すっかり子育ての終わったベテランママまでいろいろなママさん勢ぞろいしています。そんな年齢の垣根を越えて、毎日笑いの絶えない明るいセンターです。
ぜひ一緒にお仕事してみませんか?

6位NEW

インタビューwith西都ヤクルトスワ宅配センター担当

スワ宅配センターの担当にインタビューしました。
ヤクルト宅配センターには、社員が常駐しています。
12か所宅配センターがあり、センター担当はヤクルトレディ経験を経て業務をしています。
スワ宅配センターのみんなと一緒に働いてみませんか?

5位

手作りパン工房グリーンベル|多摩市落合|ヤクルトレディおすすめ

多摩センター駅の近くにある『グリーンベル』さんは、とてもアットホームなパン屋さんです。
とっても種類が豊富でコスパも最高です!!一番のオススメは、季節限定のものを合わせると10種類以上もあるラウンド食パンです。そのまま食べても良し!トースターで焼いて食べても最高です。

4位NEW

西都ヤクルト国立西宅配センター【マネージャー紹介】&ヤクルトレディ

ヤクルト国立西センターマネージャーの写真

国立西宅配センターの担当にインタビューしました。
国立西センターでは、毎日楽しく、やりがいを持ってみんなお仕事をしています!
是非、国立西宅配センターのみんなと一緒に働いてみませんか?

3位

子連れおすすめ穴場スポットIN昭島【宮沢アスレチック】

宮沢アスレチックは、昭島市の『多摩川上流水再生センター』の中にあります。
本館には「多摩川ふれあい水族館」があり平日だけ開いてます。
その本館の屋上に宮沢アスレチックがあります。

2位

桐タンスのリメイク。TVチャンピオン優勝、南宣明さんの家具屋さんJURIN

TVチャンピオンの家具屋さんJURINを紹介しました。南さんは明るくてとても優しい雰囲気を持つ職人さんです。お店の雰囲気もおしゃれで、今回紹介した物以外に椅子や机などもいいなと思いました。もし家具のリメイクを考えている方はお話してみてください。きっと納得できる家具と出会えると思います。

1位

コロナに負けるな!ヤクルトレディは元気にお届けしています♪

新型コロナウイルスの影響で暗い話題が多くなっていますが、こんな時だからこそ「ヤクルトレディ」は元気にお届けしています!もちろん細心の予防対策、安全対策を徹底して営業しています。
一日も早く元の生活に戻ることを願ってやみません。

今後につきましても、政府・自治体の方針に基づき、お客さまと弊社従事者の安全と健康を第一に随時、対応いたします。

以上2020年8月の人気記事ランキングを紹介しました。

7月のランキングは、こちらからどうぞ 

The following two tabs change content below.

Yutaka. T

趣味は食べ歩き飲み歩きダーツですが最近体調を崩しペースを抑えています。 日野出身ですが得意エリアは八王子です。八王子駅周辺をぐるぐるしています。週末にランチでいろんなお店に行くことを楽しみにしています。 社内わんこそば大会で105杯食べ優勝したこともあります。

記事を気に入ったらシェアをしてね