『セイトInfo』2020年9月人気記事ランキング

今回は、2020年9月のランキングを報告します。
1位に輝いた記事は、はたしてどの記事だったのでしょう。
この機会に読み忘れの記事がありましたら、どうぞ!

それでは10位から発表していきます。

※タイトルをクリックすると記事を閲覧できます。

10位

インタビューwith西都ヤクルト高幡センター担当&ヤクルトレディ

高幡宅配センターの担当にインタビューしました。
高幡宅配センターでは、毎日楽しく、やりがいを持ってみんなお仕事をしています!

高幡宅配センターのみんなと一緒に働いてみませんか?

9位NEW

インタビューwith西都ヤクルト桜ヶ丘センター担当&ヤクルトレディ紹介

桜ヶ丘宅配センターの担当にインタビューしました。
桜ヶ丘宅配センターでは、毎日楽しく、やりがいを持ってみんなお仕事をしています!

あなたも桜ヶ丘宅配センターのみんなと一緒に働いてみませんか?

8位

西都ヤクルト立川北口宅配センター【主任紹介】&ヤクルトレディ

立川北口宅配センターの担当にインタビューしました。
立川北口宅配センターでは、毎日楽しく、やりがいを持ってみんなお仕事をしています!

あなたも立川北口宅配センターのみんなと一緒に働いてみませんか?

7位

手作りパン工房グリーンベル|多摩市落合|ヤクルトレディおすすめ

多摩センター駅の近くにある『グリーンベル』さんは、とてもアットホームなパン屋さんです。
とっても種類が豊富でコスパも最高です!!一番のオススメは、季節限定のものを合わせると10種類以上もあるラウンド食パンです。そのまま食べても良し!トースターで焼いて食べても最高です。

6位NEW

コロナに負けるな!ヤクルトレディは元気にお届けしています♪

新型コロナウイルスの影響で暗い話題が多くなっていますが、こんな時だからこそ「ヤクルトレディ」は元気にお届けしています!もちろん細心の予防対策、安全対策を徹底して営業しています。
一日も早く元の生活に戻ることを願ってやみません。

今後につきましても、政府・自治体の方針に基づき、お客さまと弊社従事者の安全と健康を第一に随時、対応いたします。

5位

【三鷹の森ジブリ美術館】チケット購入のコツ。ちょっと裏ワザ教えます。

みなさまは、ジブリの作品の中で一番好きなのはどの作品ですか?
世界的にも熱狂的なファンが多い、“宮崎 駿”の世界がリアルに展示されています。
アニメファンにはたまらない場所です。

4位NEW

【届けてネット】お店に置いていないヤクルト400をネット注文で手に入れる方法

店頭には並ばないヤクルト400、実は街中で見かけるヤクルトレディや最寄りの宅配センターだけでなく、インターネットからも注文できることをみなさんはご存知ですか?ヤクルト届けてネットとは、普段お仕事などで留守がちだったり、クレジットカードでお支払いしたいお客さまのご要望にお応えすることができる、インターネットでのお申込みサービスです。詳細は本文をご覧ください。

3位

ペットと一緒に遊びたい!|八王子市周辺でドッグランをお探しの方へ

「深大寺動物霊園分園 やすらぎの森」さんです。
ここは住所はあきる野市になるのですがほとんど八王子市と境目に位置しています。
八王子市民なら誰でも知っている「サマーランド」から車で3分くらいの場所です。
最大の特徴は動物霊園の中にあるドッグランなんです。

2位

子連れおすすめ穴場スポットIN昭島【宮沢アスレチック】

宮沢アスレチックは、昭島市の『多摩川上流水再生センター』の中にあります。
本館には「多摩川ふれあい水族館」があり平日だけ開いてます。
その本館の屋上に宮沢アスレチックがあります。

1位

【稲城】ランチにおすすめ!洋食のお店【レストランこいけ】

美味しい洋食を味わうことが出来る、レストランこいけさんを紹介いたしました。

料理は美味しく、ボリュームがあり、おなかいっぱいになりました。ぜひ、ランチに寄ってみてはいかがでしょうか。

以上2020年9月の人気記事ランキングを紹介しました。

8月のランキングは、こちらからどうぞ 

The following two tabs change content below.

Yutaka. T

趣味は食べ歩き飲み歩きダーツですが最近体調を崩しペースを抑えています。 日野出身ですが得意エリアは八王子です。八王子駅周辺をぐるぐるしています。週末にランチでいろんなお店に行くことを楽しみにしています。 社内わんこそば大会で105杯食べ優勝したこともあります。

記事を気に入ったらシェアをしてね