おいしい焼きたてパン|アットホームな落ち着く店内でほっと一息|八王子

こんにちは!先日、車のフロントガラスが凍っていた事に衝撃を受けた総務部の橋本です。
朝晩と冷え込みが強くなってきて冬が近づくのを痛感しております。

今回は近所にあるアットホームなパン屋さんを紹介します!

こちら、「パン生活」さん!

陣馬街道沿いにあるパン屋さんです。

朝の7時からやっているので、朝食に焼きたてパンを買いに来るお客さまもいるそうです。
店内で焼いているのでドアを入る前からパンのおいしい香りが…

香りに導かれるように店内へ
美味しい香りが店内を包んでいます♪

まず目に飛び込んできたのがバケット!

外はカリカリ、中はしっとりもっちりの絶妙なバランス。
ペロッと一本食べちゃうのは内緒の話しです…♪

こんなに大きいのは困っちゃうって方もご安心を。ミニサイズもあるんです♪

次にメロンパンとカレーパン♪

メロンパンはクッキー生地のサクサク感が病みつきです。甘すぎず美味しい一品です。

大人気のカレーパンも外はカリカリ、中のカレーはお肉が柔らかくてゴロゴロ入っていて絶品です♪

その他にもたくさんのパンが並んでいます♪

どれも美味しそうで悩んじゃいます。

思わず買いすぎてしまう…。

イートインのコーナーもあり、無料でコーヒーも頂けます。

イートインの隣にはキッズスペースも完備されているのでお子さん連れでもゆっくりできると思います。

外にはテラス席もあります。

お天気のいい日は太陽の光を浴びながら、こちらでほっと一息もいいですね♪

ぜひ皆さんも、美味しいパンを食べながらほっと一息いかがでしょうか。

パン生活

住所:八王子市弐分方町4

電話番号:042-651-8860

営業時間:7:00~19:00

定休日:無休 ※年始のみお休み

パン生活のホームページはこちらから

The following two tabs change content below.

Norika. H

ヤクルトレディ歴8年。 2014年11月から総務部で、お客さまの電話応対、担当ルートの注文管理をしています。 総務部の仲間と『お客さまが笑顔になれる電話応対』を目指し、日々奮闘中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね