立川にある美味しい焼肉・ホルモン店

こんにちは西都ヤクルト販売総務部の小林です。楽しみが少ない昨今、「美味しい物を食べる」という観点から、今回私は立川の南口にあります「焼肉 べこ六ホルモン舗」という焼肉屋さんに伺ったので紹介したいと思います。こちらはホルモンをメインに焼肉を嗜むスタイルです。。では紹介していきます!

まずこちらがホルモン類の「せせり」「センマイ焼き」「ミスジ」です。全て歯ごたえがしっかり伝わり食べ応えのあるホルモン3種でした。センマイは味付けを選べるのですが、今回は辛味噌を選んだら「ご飯が進む」一品となりました。そして今回はウーロン茶でお肉を美味しくいただきました。

次にこちらが焼肉の「ロース」と「カルビ」です。両方とも食べ応えがあり、これは大道かつ安定の定番だと思いました。ただ反省は少し焼きすぎてしまった事です。。結論は一緒に行った方と「脂が乗って柔らかく美味しい」という一緒の感想に至りました。

こちらの名物「ジャンボハラミ」です。とにかく大迫力の一言で蒸すように焼くのが大事とお店の方に言われて真剣に焼きモードで集中しました。

ある程度焼けたら刻み玉ねぎを乗っけてハサミで切りながら食べます。このお肉は是非一度食べてみて下さい。

また一品物として「スタミナ刺し」という牛肉をユッケ風に食べるお刺身も美味しかったです。箸休めに注文してみるのもいいと思います。

 まとめ

今回ホルモン・お肉を堪能できて大満足でした。歯ごたえを存分に楽しみたい時、がっつり焼肉を堪能したい時に又伺いたいと思います。この時に食べれなかったメニューがまだ沢山あるので、伺った際は色々食べたいと思います。是非ご興味のある方は1度伺ってみてはいかがでしょうか?

<詳細>

名称・・焼肉 べこ六ホルモン舗

TEL・・042-595-6629

 住所・・東京都立川市錦町1-3-12やなせビル1

アクセス・・立川駅南口徒歩5

注意 現在の社会情勢を踏まえて営業時間等通常とは異なった営業になっている場合があります

ご注意下さい。

 

The following two tabs change content below.

Yuta. K

2009年入社。 直販営業部で8年、ルート業務をしていました。その後、総務部経理課へ配属となり、現在に至ります。 内勤になり体を動かす機会が大幅に減りましたので、体型維持と、筋肉のために最近ジムに通い始めました。

記事を気に入ったらシェアをしてね