子連れママにオススメ!八王子高倉町の絶品、大ボリューム中華!

 

今回は会社の近くの中華のお店、酔東坡さんにお邪魔させていただきました。

実はここ結構な頻度でお邪魔させていただいてます。

ランチメニューがありますのでまずは見てみましょう。

40種類もあります!バリエーション豊富です。それに加えて季節のメニューもあり、もちろんチャーハンやラーメンもあります。

さらにごはん大盛り無料で食後のコーヒー(セルフサービス)もつきます。まさに至れり尽くせり!

一応(?)ダイエット中なのでカロリー低そうなもやし炒め定食にしました。

ここで第一のポイント!(いくつポイントがあるかまだ決めてませんが…)

出るのがはやい!

会社の休憩中にいっているのでこれは非常に助かります。
ちなみこのもやし炒め定食は5分ぐらいできました。

2つ目は量!

見てください!この量!(ダイエット中だった気が…)生野菜もあり健康にも気をつかうことができますね。
まさに一人暮らしの方や育ちざかりの子どもにもぴったりですね。ちなみにごはんを超大盛っていうと茶碗に乗りきらないほどのごはんがきます。炒飯の量は必見ですので、是非見てみてください!

3つ目は味!

本日頼んだもやし炒め定食は塩味であっさりしていてなおかつコクがあり、とっても美味しい!
まさに本場の味って感じかな!個人的なお勧めは、マーボー春雨定食と坦々炒飯です。ここのマーボーはちゃんと花椒の味がして、とっても好き。坦々炒飯は今まで食べたこともない炒飯ですが美味しいです。
是非食べてみてください。

酔東坡さんは、5の付く日にサービス品があるのでこの日に行くのがお得だと思います。

5日は醤油ラーメン 15日は豚バラ炒飯 25日は担々麺です。

宴会メニューもありますので4月の歓迎会等に酔東坡さんはいかがでしょうか?

 

 

店名      酔東坡

TEL     042-656-0926

営業時間    11:30~翌2:00

住所      東京都八王子市高倉町46-36

The following two tabs change content below.

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね