【昭島市】ボリュームのあるランチならここ!レストラン『トスカーニ』

皆さんこんにちは、現在ダイエット中だけど、ランチはがっつり食べたい佐久間です。
仕事で昭島市を回っていたら、おなかが空いてきました…。そろそろお昼を食べようと考えていた時、レストランの文字を発見しました。


今回は昭島市の東中神駅の前にあるレストラン『トスカーニ』を紹介します。

どれにしようか迷ってしまうほどの豊富なメニュー

さて、何にしようかとメニューを見たらびっくり!!


カレーやピラフなどのご飯類をはじめとして、パン類、オードブル、グラタン類、お酒やソフトドリンク


スープやサラダ、肉料理、海鮮料理、ピザ、パスタ類、さらには定食まで、メニューがとても豊富!!何を食べようか迷ってしまいます。

大満足のボリュームと味

迷いに迷った末に僕は1番人気のスペシャルハンバーグ(¥1200)に、一緒にいた同僚のH君はポークカツ(¥1180)にしました。


スペシャルハンバーグはまずボリュームがすごい!
鉄板の半分以上を埋めてしまうほど!そのサイズは普通のハンバーグの2,5倍はあるそうです。上には自家製ソースとチーズがとろ~り!


割ってみると肉汁がジュワ~と食欲をそそります。食べてみるとお肉の味がしっかりしていて、ソースは深みとコクがあり、ごはんがどんどん進みます。

こちらは同僚のH君が注文したポークカツです。こちらもすごいボリューム!!


ポークカツと言われると、とんかつをイメージしますが、このポークカツは衣がすごいザクザクしており、お肉は肉汁がジューシー、何もかけずともどんどん食べてしまう一品だそうです。

美味しくて僕も同僚のH君もあっという間に食べてしまいました。お腹いっぱいで大満足です。

アクセス

営業時間:【月~日】11時~21時
座席数:31席
住所:〒196-0034 東京都昭島市玉川町1丁目8
TEL:042-543-4657

まとめ


今回は、豊富なメニューからボリュームのある美味しい料理を味わえる、昭島市のレストラン『トスカーニ』を紹介しました。昭和45年から営業しておりレトロで落ち着いた雰囲気を味わえます。ランチやディナーに何を食べようか迷っていたら是非寄ってみてはいかがでしょうか。

The following two tabs change content below.
Youhei. S

Youhei. S

2018年、入社しました。総務部 健康推進課に所属しています。
現在ぴかぴかの一年生です。
茨城出身 実家は餅屋です。趣味は野球観戦。ヤクルトスワローズの大ファンです。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket