【公式】ヤクルトレディ密着動画|Web動画公開中!

ヤクルトレディ密着動画がYou tubeにて公開中です!
ぜひ、現役ヤクルトレディの生の声をお聞きください!(^^)!

ヤクルトレディ密着動画「やりがい」篇

ヤクルトレディ密着動画「子育て」篇


「ヤクルトレディってどうなんだろう」

「わたしに続けられるかしら」

と、迷っている方はもちろん、今ヤクルトレディをやっている方々にもオススメの動画です!(^^♪

ヤクルト本社公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCzK0CSJ6CFk2t2ci2vWZu7A

 

西都ヤクルトの宅配センターについてはこちら

【西都ヤクルト立川北口宅配センター】楽しいヤクルトレディを紹介します!

昭島市/【西都ヤクルト拝島宅配センター】のご紹介!

西都ヤクルトのお仕事についてはこちら

ヤクルトレディの1日|出勤からお届け出発まで

ヤクルトレディの1日|お届け出発からお届け終了まで

ヤクルトレディの1日第3弾 『センターに戻ってから帰宅まで』

西都ヤクルトのヤクルトレディ紹介はこちら

転職を考えた条件は、子供の事を優先にしたかったから

仕事をはじめる前は、不安でしょ。私がいるから大丈夫よ。

プラス思考でいよう!楽しめる秘訣です

家族3代ヤクルトレディ|はじめて知った私のおばあちゃんもヤクルトレディ

八王子|南大沢センター|ヤクルトレディインタビュー

ヤクルトレディ紹介|宅配高倉センター|

ヤクルトレディ紹介|BC(ビューティークリエイター)

勤続46年!!続けるには理由がある。

第2子、第3子を出産後もヤクルトレディに復帰する理由。第1弾!!

第2子、第3子を出産後もヤクルトレディに復帰する理由。第2弾!!

こんなヤクルトレディもいるんです!!第3弾!!

ヤクルトスワローズ大ファンのヤクルトレディ!!

 

The following two tabs change content below.

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね