出前授業【おなか元気教室】ライセンス取得!|拝島宅配センターお仕事説明会

暑い暑い夏がやってきました!皆さん元気にお過ごしですか?

子供が小さい頃は、休みになると一緒にプールに行き水に浸かって夏を満喫していましたが、今ではプールに行くきっかけもなくなり子供が小さかった頃を懐かしく思う今日この頃です。

おなか元気教室

暑くなってくると、食べ物も傷みやすいので腸内環境を整えるためにヤクルトを飲んでくださいね!

その腸内環境を整えるためにはどうしたら良いかを教える、ヤクルトの出前授業【おなか元気教室】のライセンス(おなかマスター)を取得しました!

台本を覚えるのに約3週間、受験勉強のように必死でした。最近もの覚えが悪く(^^;)取得できるか心配でしたが講師になることが出来とても嬉しかったです。1人でも多くの方の健康を願いおなかの仕組みをお伝えできればと思っています。

楽しく、おなかの中の勉強をしてみませんか?

詳しくはこちらをご覧ください。

お仕事説明会 拝島宅配センター

拝島宅配センターでは、ヤクルトのお仕事の説明会を行っています。
開催日以外でも応相談で参加できますので、042-648-9981までご連絡ください。

また、お仕事体験も受け付けています。合わせておなか元気教室もいかがですか?

拝島宅配センターでは週3日のお仕事も可能です。ぜひお気軽にお子様と一緒に遊びに来てください!

地域の方に健康のお届けをしてみませんか?

The following two tabs change content below.

Keiko. Y

宅配営業部所属 得意エリアは立川、八王子。 好きな事は生き物と触れ合う事(^.^)特にわんちゃんが好きでとても癒やされちゃうので時間があるだけくっついています。 お仕事をしているわんちゃんにもとても興味があります(*^^*)

記事を気に入ったらシェアをしてね