『セイトInfo』2023年2月&3月人気記事ランキングはしばらくお休みします。

 

みなさんこんにちは!ブログランキング記事を書いているSです。
今回の2023年2月&3月ブログランキング記事をもちまして、ブログランキング記事の更新を一時お休みいたします。

今までブログランキング記事を読んでいただきありがとうございました。
セイトinfoは継続して地域のお役立ち情報やお店紹介などを投稿していきますので今後ともよろしくお願いいたします。

さて、今回のブログランキング記事は、
2023年3月のランキングをご紹介していきます!

※各タイトルをクリックするとその記事を読めるようになっています!

第10位 八王子市|安くてウマい!海鮮丼テイクアウト「一福 丼丸」

地元のお寿司屋さんの「笹舟」が2号店として経営しているテイクアウト海鮮丼のお店を紹介しています。
70種類の海鮮丼と当時(2020年)全品540円~860円のお値段というお財布に優しい所が最大のおすすめポイントです!とてもおいしい海鮮丼をぜひご賞味くださいませ!

2020年1月投稿

第9位 八王子織物工業組合直営ショップ『ベネック』が伝える八王子織物の魅力

八王子の歴史がつまった伝統的工芸品を扱うお店をご紹介しています。
八王子は「絹織物の町」として400年以上の歴史がございます。
今回ご紹介している「べネック」さんでは、何世代にもわたり愛され続けてきた八王子織物を買うことができます。

ネクタイなどお求めの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。

2019年5月投稿

第8位 カップdeヤクルトを家で作ってみた!|食べるヤクルト

発売当初から「食べるヤクルト」として大人気のカップdeヤクルトを家で作れちゃう!?

ということで、まったく同じ味とはいきませんが、カップdeヤクルトの作り方をご紹介していますので、熱烈なファンの方はぜひ作ってみてください!

2020年11月投稿

第7位 猫カフェでまったり♪【猫カフェ コックンの別荘】八王子オーパ

八王子駅南口から直通の「八王子オーパ」の中にある猫カフェをご紹介しています。

店内には可愛いネコちゃんがたくさんいますので、めちゃくちゃ癒されます!
昨今の猫ブームもあり可愛い猫の動画もよく見ますが、ぜひ実際に触れあってみてください♪

2019年11月投稿

第6位 【テイクアウト】豊田駅の絶品おいなりさん『おいなり食堂』が想像を超えてきた!

JR中央線の豊田駅北口を出て徒歩1分の場所にある絶品おいなりさんのお店を紹介しています。

種類が豊富なおいなりさんはどれも美味しそうで優柔不断の方は注意してください!(笑)
おいなりさんの他にも海鮮丼とお寿司も販売していますのでJR豊田駅をご利用の際にはぜひお立ち寄りください!

2019年1月投稿

第5位 【牛乳1000ccで作る!ドデカいバケツプリン】おうち時間にオススメ!簡単レシピ

プリン好き・お菓子作りが趣味の人には超おすすめです!

誰しも子どもの時に夢に見た 巨大プリンの作り方を紹介しています。
ぜひお子さんと一緒におうち時間を使ってチャレンジしてみてください!

2021年7月投稿

4位 【八王子市】開店1時間で完売!行列ができるフルーツサンド専門店「纏-matoi-」

徳島発のスイーツ専門店「纏-matoi-」の紹介をしています。

スイーツ専門店ならではの絶品フルーツサンドは大人気ですぐに売り切れてしまいます!
そしてインスタ映え間違いなしの商品もありました♪

男女問わずスイーツ好きでまだ行ったことがない方はぜひ一度足を運んでいただきたいお店です!

2023年3月投稿

3位 花の名前【画像73枚、街中に咲く身近な草と木と花】春夏編

第3位にランクインしたのは、道に咲く草花を紹介している記事です!
普段はまったく気にしていなかった、道に咲く花の名前をこの記事を読んで知ることができました。

いろいろな草花の名前を知れば知るほど「なんでこんな名前なんだろう?」と気になりいくつか調べてしまいました(笑)
普段歩いている道の植物を、少し気にして歩くのも面白いなと思いました。

2021年7月投稿

第2位 【徹底解説】初めての神宮球場を100倍楽しむ方法を紹介します!

第2位は、ヤクルトスワローズの本拠地である神宮球場で野球観戦を楽しむためのお役立ち記事がランクインしました!
球場までのアクセスから内野席・外野席のメリットとデメリットなど、さらにおすすめのフードとグッズまで網羅していますので、はじめて神宮球場で野球観戦をする方はぜひ行く前にご一読ください!

2019年6月投稿

第1位 【ヤクルトのおいしいはっ酵果実】花粉症でお困りの方必見!!!

3月のランキング堂々の第1位は、花粉症の方は必見!おいしいはっ酵果実の紹介記事がランクインしました~!👏
3月は季節の変わり目と共に花粉もやってくる季節です(´;ω;`)
目と鼻が花粉にやられて大変なことになる方が多いのではないでしょうか?
そんな時、花粉に対抗する一つとしてヤクルトで開発された「おいしいはっ酵果実」という商品がございます!商品の詳しいお話は記事に書かれていますので、春と秋の花粉にお悩みの方はぜひご一読くださいませ。

2023年2月投稿

まとめ

ランキング記事最終回は2023年3月のランキング記事でした。

2018年1月より書き始めたブログランキング記事ですが、5年の月日が経ちました。
その中でも、約2年間ブログランキング記事を書かせていただいて、たくさんの記事がみなさまに読まれていることを知りとても嬉しく思いました。

さまざまな記事を投稿いたしましたが、数ある記事の中から1つでも多くの記事が読んでいただいた読者のみなさまのお役に立てていれば幸いでございます。

ランキング記事はこれでひとまず、お休みになりますが、セイトインフォはこれからも続いていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

5年間ブログランキング記事をご愛読いただきありがとうございました。

The following two tabs change content below.

Junpei. S

2015年入社 宅配営業部に所属 大阪府出身です。好きな食べ物はたこ焼きといなり寿司! 趣味は、バスケットボールと小説を読むことです。 楽しい記事をあげられるように頑張ります!

記事を気に入ったらシェアをしてね