【イベント】ザ・パークハウス多摩ニュータウン永山で住民イベントを実施しました!

こんにちは、西都ヤクルト総務部健康推進課の小山です!
8/3に行われた「ザ・パークハウス多摩ニュータウン永山」のイベントの模様をお伝えします(^^)

入居者限定のお祭り♪

こちらのイベントは、三菱地所コミュニティ株式会社さまと協力しマンションの住民のみなさま向けに行われました。

「ザ・パークハウス多摩ニュータウン永山」では初の試みということで、手探りの状態で実施。

当日は、どんな雰囲気になるかもわからないままスタートしましたが、そんな心配をよそに大盛況となりました(^^♪

ヤクルトのガチャガチャブース

当日は、キャラクター風船のブースや、スーパーボールすくい、ヤクルトのガチャガチャブースと懇談スペースに分かれていました。

キャラクター風船は人気で、キャラクター以外にも剣を作ったりと、かなり忙しそうでした。
(前日の昼間から準備していたそうです。お疲れ様です・・・(^-^;))

その中で西都ヤクルトではガチャガチャブースを出展しました。

ヤクルトもしくはジョアのセットをお買い求めいただいた方に、1セットにつき1枚メダルを渡し、ガチャを引いてもらいました。

ガチャガチャは好評で、「赤の貯金箱が欲しい!」と小さな子どもたちに交じって、ガチャガチャに挑戦する方もいらっしゃいました!?

まとめ

他にもビンゴ大会や住民の懇親スペースなど、2時間があっという間のイベントとなりました。

個人的には「おなかの大冒険」のDVDに夢中になっている子どもたちが微笑ましかったです?

「ヤクルト飲むと菌がいっぱい増えるんだねー!?」

そうそう、毎日1本ヤクルトを飲んで、この夏を元気に乗り切ってくださいね!!?

以上、「ザ・パークハウス多摩ニュータウン永山」のイベント報告でした!

 

セイトインフォのバックナンバーはこちらよりどうぞ!

【西都ヤクルト】中央宅配センター担当紹介

ヤクルト中央研究所で親子イベント開催!

西八王子宅配センターおすすめのお店!絶品カステラ『浜屋』

八王子をお得に美味しく楽しく!『バルベリー八王子2019ナツバル』開催決定 !!

立川の手作り惣菜パン「アイル」|ヤクルトレディおすすめ

チャーハン巡り「四つ角飯店」昭和2年創業!立川の老舗中華

The following two tabs change content below.
小山 泰生

小山 泰生

西都ヤクルト2015年入社。
宅配営業部、直販営業部を経て総務部健康推進課に所属。
現在は健康推進課3年目に入り、おなか教室・健康教室や工場見学会の実施など主に広報としての分野を担当しています。
趣味は野球観戦で、シーズン中は神宮球場に足繁く通い詰めるほどのスワローズファンです。
【宝物:山田哲人選手のサインボール】
【マイブーム:仕事終わりのランニング、おうち居酒屋】

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket