ヤクルトレディ|6月NEWフェイス!!

こんにちは!梅雨入りをして何だかどんよりとした日がつづきますね!体調も何だかすぐれない方も多いのでは??
こんな時は気分転換・・・気分転換とは元気になる事です。美味しいものを食べるもよし、綺麗なものを見るもよし、断捨離でスッキリなんていうのも良いかもしれませんね!私はやっぱり美味しいものを食べるかな (笑)

では今月のNEWフェイスを紹介します。今月は7名の仲間が増えました。6月10日~6月14日に行われた新人研修に参加しました。

今月の新人さんは高幡宅配センター4人、高倉宅配センター1名、立川北口宅配センター1名、国立西宅配センター1名の計7名でした。
働く目的は皆さん、収入でした。車を買い替えたい!!家を購入したい!習い事をしたい!などがありました。
目標を早く達成出来るようにスタッフ一同協力していきたいと思っています。

こんな新人さんもいました。今はクタクタで毎日こどもと寝落ちしているぐらいなので何も考えられないです。
家事・育児との両立は大変ですよね!でも時間が解決してくれる事があるかと思います。
『あとはすぐ近くにいてくれる担当に相談をしてくださいね!たくさんのアドバイスがもらえますよ!焦らずコツコツと進んでいきましょう。』

上の写真はロ-プレ(ロールプレイング)研修です。新しいお客様づくりの研修です。みんな一生懸命読み合わせをしています。まずはトライ!!ダメもとで!

つづいては化粧品研修です。Wクレンジング(クレンジング洗顔と洗顔フォ-ム)をきちんとする大切さを研修しました。付ける事より落とす事をきちんとする事が大切なようです。

結果にビックリ!全然違いますよね!左手がきちんとWクレンジングをした方です。新店さん達も洗い終わった自分の手を見てう「ウォ-!」と言っていました。(笑)

最後は社長からIDカードと各宅配センターの仲間からの寄せ書きを受け取り終了しました。次回みなさんに会える日を楽しみにしています。

The following two tabs change content below.

Akemi. T

2023.4月より営業部に所属しています。 ヤクルト歴○○年お肌の曲がり角も、もうとっくに過ぎてしまい…今は全身のリフトアップに悩んでいるお年頃です。日頃は全身リフトアップの為にも愛犬とのお散歩をたのしんでいます。

記事を気に入ったらシェアをしてね