【立川市栄町】ギネスで認めたパン屋さん「pain pati ANTHOLOGY」

こんにちは、何か令和元年の10月に入っても残暑と言うか半袖で過ごせる日々を送っている今日この頃、皆様は風邪などひいていませんでしょうか?
直販営業部の大内です。今回は、立川栄町にありますパン、サンドイッチのお店『パン パティ アンソロジー』(pan pati ANTHOLOGY)さんを紹介します。

場所は、立川栄町にある立川の駅方面から車で昭和第一学園方行よりも少し先にあり、弁天通りからも車で入る事が出来る、ドラックストアーの横にあります!

ここがパン屋さん♪♪

駐車場も広く“ちょっと何屋さん?”という感じで以前から、気になっていたお店でした。

行って見ると、カレーパンがギネスに登録されたそうです!

ギネスチャレンジは相模原店にて行われました。

もうすぐハロウィンなのでかぼちゃのパンがおすすめ♪ 店内はこんなおしゃれな感じです。

店内には見ての通り沢山の種類のパンが並んでいて、どれもこれも美味しそうで迷ってしまいます!!
これが噂のカレーパン(^.^)/~

外はカリカリ中はもっちり、カレーはたっぷりで牛肉がゴロゴロ入っていてとても美味しい!!!

かぼちゃの馬車はフワフワ!!今注目されている、生食パンはズシット重く何も付けずに食べてもとっても美味しいパンです!

ボリュームがあるのに価格設定がやさしい。

卵と乳製品アレルギーの方でも安心して食べていただける商品表示!!

立川店限定で卵の卵黄を使ってラム酒で香りづけした食パン「黄金パン」。

私はやわらか食パンを切らないまま2斤購入してきました!
耳まで柔らかくて中はもちもちしていて少し焦げ目が付くぐらいで食べたらやはり美味しい♪

つぎに出てくるパンは、こんなにたくさん 奥に窯が沢山♪♪

パーティー用のサンドイッチオードブルもあり、予約は3日前まで♪

お友達や会合等で、使ってみてはいかがでしょう!!

店舗ではカルピス募金を行っているようです!
立川市の子どもの育成を支援するために活動をしているとのことです。

フリードリンクがあります♪

コーヒーが無料でいただけます。

本当にお子さんも喜びそうな可愛いパンなど、色々なパンがいっぱいあって楽しいです♪♪

パンはリーズナブルで美味しいですよ!

是非、一度行って見てください。

  • 住所:東京都立川市栄町5-62-1
  • 電話:042-537-8001
  • OPEN :7:00~19:00 / CLOSE 火曜日(祝日の場合は営業・翌日休み)
  • Mail:info@painpati.com
  • 駐車場:46台

次回は、

相模原店に行ってきます!

The following two tabs change content below.

Mikiko. O

現在、直販営業部で量販店マーケット担当をしています。 スーパーなどで担当の方に新商品などの紹介をしてたくさん仕入れてもらう仕事をしています。 プライベートは、子どもたちが巣立ったので主人と2人で近場などにウインドウショッピングやドライブに行くことを楽しみにしています。

記事を気に入ったらシェアをしてね