野菜直売所|立川市栄町|ヤクルトレディお勧め

こんにちは!立川北口センター担当の嶋﨑です(^_^)
ヤクルト立北センターのお届けエリアにある野菜直売所、あみちゃんファームさんを、紹介いたします。

あみちゃんファームは網野さんご一家が営む農園に併設する直売所で、朝採れ新鮮野菜を楽しめます!

今の時期は甘いと評判のトマトやきゅうり、枝豆、トウモロコシ、インゲン

 

大根、新じゃがいも、新玉ねぎもありました

 

秋から冬にかけては、かぶ、大根、白菜、里芋などを販売しています。
安心、安全、新鮮をモットーに減農薬で栽培された野菜は、東京都エコ農産物として、東京都に認証されています。
敷地内に駐車場もあるので、車でもお越しいただけます。

営業日  月曜日~土曜日  13時30分~17時 ※売り切れ次第終了です。

価格  ¥100~

住所  立川市栄町2-28-1

生産者  網野 吉信さん

The following two tabs change content below.

Tomomi. S

2002年:入社 ヤクルトレディ歴11年 現在、高幡宅配センターの担当をしています。 今は、ひとりでも多くの仲間を増やすこと、働きやすいセンターの環境、雰囲気を作ること。この2つに全力で取り組んでいます。得意なエリアは立川方面です。 家では、のんびり半身浴をしながらアニメや映画を観て色々な入浴剤を楽しむ時間が楽しみです。

記事を気に入ったらシェアをしてね