ヤクルトレディおすすめのお店 /立川市幸町 【とんかつ かつ亭】お弁当1食からお届けします。

今回の立川エリアお勧めは、【とんかつかつ亭】さんです!

現状営業時間は11:00~13:30

17:00~20:00ですが宅配も出来るお弁当を販売されています!

今日はメンチカツ弁当・串カツ弁当・ヒレかつサンド・ミックスフライ弁当を購入しました。

今日のミックスフライは、エビ・ヒレカツにカキフライ(^^♪でした。サクサクで身がずっしりいていて、とーっても美味しかったです!(^^)!

店内の写真です。かつ停さんは平成元年にオープン、30年以上経ったとはとても見えないキレイな店内です。


4人掛けの席、お座敷、カウンター席です。

実年齢にはとても見えない、マスターの野口さんです!「若さを保つ秘訣を教えて下さい!」と質問すると、「もちろんヤクルトを飲んでいること。今では欠かせない。」とお答えいただきました(^^♪

昼食を買いに行けない時なども、お弁当を1ヶから宅配しているのでとても助かります。(要予約)

外に出かけられない、忙しい、など小さいお子様がいるママにも力強いですね!


【とんかつかつ亭】

  • 住所:立川市幸町4-59-4
  • TEL:042-535-4611
  • 定休日:水曜・日曜・祝日

 

The following two tabs change content below.

Keiko. Y

宅配営業部所属 得意エリアは立川、八王子。 好きな事は生き物と触れ合う事(^.^)特にわんちゃんが好きでとても癒やされちゃうので時間があるだけくっついています。 お仕事をしているわんちゃんにもとても興味があります(*^^*)

記事を気に入ったらシェアをしてね