会社近くに甘さ控えめ価格控えめなクレープの名店がありました。『ちゃとらん』|日野市

こんにちは、直販営業部の池田です。以前6月に西八王子のクレープ店をセイトインフォにて紹介しましたが、なんと会社近くに甘さ控えめ価格控えめなクレープの名店がありました。

それがこちらの

『ちゃとらん』さんです。

弊社から徒歩10分程、平山通り沿い、八王子市と日野市の境目に「ちゃとらん」はあります。

側道ののぼりが目印です。

こちらがメニューです。本日は何を注文しようかな・・・。各種、お手頃感な価格です。

メニューサンプルもありました。

人気No.1の「アーモンドチョコ生」を注文しました。

それと人気No.2という「ブルーベリーバナナ生」

そして「チョコバナナ生」、バナナが見えるように少しパクパクしました・・・。

どれもお値段のわりには、たっぷりな具材と生クリームでボリューム感に満足です。

お店のこだわりは、手作りのしっとりとなめらかな生地とカスタードが入った甘さ控えめな生クリームとのこと。その生地と生クリームのおいしさが約24年間、老舗のクレープ店として頑張り続けていける要因だと思いました。

各種リーズナブルなメニュー、あらためておすすめのクレープ店です。

12月には期間限定で「いちご生クリーム」発売とのことでした。

楽しみですね♪是非、足を運んでみてください。

〒191-0065 日野市旭が丘5-3-25 TEL:042-585-5623

営業時間 11:30~19:30

定休日 祝日を除く火曜日(臨時休業あり)

 

The following two tabs change content below.

Hiroshi. I

入社年:2003年。健康推進課 所属 直販営業部の業務内容の改正に伴い、総務課に移動しました。 病院等の給食担当営業として発注促進活動、新規開拓活動に伴い、乳酸菌シロタ株の価値普及をすすめてました。 週末は小学生(少年・少女)サッカーのコーチングをしてお子さんたちと一緒に身体を動かしています。また、「安全」「公平」「喜び」の気持ちを常に持ちながら試合におけるサッカー審判(レフリー)の技術向上を目指しています。

記事を気に入ったらシェアをしてね