ヤクルト麺で『ホットサンド』作ってみた!

新年明けましておめでとうございます<(_ _)>

稲城宅配センター担当、小笠原です。

インフルエンザが年明けピークとなっていますので、手洗い・うがい・ヤクルト+マスクで予防対策してくださいね!

金曜日チーム2回目は《焼きそばでホットサンド》を紹介します。

目次

  • 材料
  • 作り方
  • まとめ
目次

材料

  • 麺許皆伝 焼きそば
  • 豚バラ
  • お好みの野菜(今回はキャベツ・もやし・人参・にら)
  • 食パン6枚切り 2枚
  • マーガリン  少々

作り方

お肉と野菜を先に炒めてお皿にあげておきます。

焼きそばを作ります。「ヤクルト麺許皆伝 焼きそば」を使用しました。

炒めておいた野菜と混ぜ合わせます。

食パンにマーガリンを塗って、焼きそばをはさみます。

ホットサンドプレートで焼き上げます。

お好みでマヨネーズなどかけて出来上がり!(^^)!

まとめ

ラストスパートをかけている受験生の夜食にピッタリ手軽に出来る《ホットサンド》です。

是非、頑張っているお子さんに作ってあげて下さい!!

がんばれ!受験生!!(*^_^*)

The following two tabs change content below.

Makiko. O

2003年:入社 宅配営業部所属 ヤクルトレディからはじめ2回程産休でお休みして三人の子供を育児中。

記事を気に入ったらシェアをしてね