豊田駅周辺のランチは横浜中華街・梅蘭の名物焼きそばがおすすめ!

こんにちは。今月よりブログメンバーに参加することになりました直販営業部の木下です。

皆様にお役立ち情報を楽しみながら、発信できたらいいなと思い苦手なパソコンと格闘しております。 どうぞよろしくお願い致します。

今回はイオン多摩平の森にある中華料理【梅蘭】さんを紹介したいと思います。

1987年の創業で本格中華から家庭的な上海料理まで取り揃えた老舗の中華料理店です。

ランチを食べに行ったので混んでいるのかなーと思っていましたが、落ち着いた雰囲気の店内へすぐに案内されました。

メニューはこんな感じです。

本日は6名で行ったので、みんなで違うランチセットを注文してみました。

まずは、名物 梅蘭焼きそば

特別サービスランチ

カリッと焼いた焼きそばの間に、豚肉、もやし、玉ねぎのトロリとした熱々のあんかけが入っていてボリュームもあり、風味豊かです。

その他のランチはこちら

マーボー豆腐セット
高菜チャーハン&ワンタンスープセット
ワンタンスープ 食べ応えがあります。
回鍋肉セット
ランチセットB 豚バラ肉かけご飯
玉子ときくらげ肉野菜炒め

どれもおいしそうで迷ってしまいますね。

私は来るたびにマーボー豆腐セットなので、次回は30年愛される味!名物【梅蘭焼きそば】を是非食べてみたいと思います。

皆さまも落ち着いた空間の中で、ゆっくりおいしいランチを召し上がってみてはいかがですか?

その他の情報はこちらから

 

アクセス

『上海料理店 梅蘭 イオンモール多摩平の森』

日野市多摩平2-4-1 イオンモール多摩平の森 1F

JR 中央本線『豊田駅』北口 徒歩3分

営業時間 月~日

11:00~23:00(LO22:20)

定休日  不定休

The following two tabs change content below.
Kumiko. K

Kumiko. K

現在直販営業部にて量販店マーケット担当をしています。
担当地区は八王子市、昭島市です。ヤクルトファンを作るために日々活動しています。
高校野球と箱根駅伝を毎年楽しみにしています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket