体にやさしい手作りパン|マニシェール|ヤクルトレディお勧め

こんにちは、谷野です。今年も猛暑と言われ、確かにもの凄く暑い日もありましたが、8月は40年ぶり(>_<)の雨続きでしたし夏らしい日が少なかったように思います。

涼しくなりホットする反面、なんだか寂しく感じてしまいますが、私達ヤクルトスタッフはいつも元気いっぱい健康をお届けしていますので、末永くよろしくお願いいたします(^o^)丿

今回は昭島センターからお伺いしている焼き立てパンの「マニシェール」さんを紹介させて頂きます!

コックさんの人形が目印です。

店内に入ると、とても気さくな奥様が迎えてくれます。

手作りの日替わりメニューが毎月発行されていて、その年の干支がモチーフになっています。今年は酉年なので、とりの仲間が描かれています。毎月楽しみです。

玄米の食パン、クランベリーの食パン、カボチャのパンなどなど体にやさしいパンばかり!

涼しげに小さい風鈴の飾りがのっていてとても可愛いです(^_^)

プリン、ジャムもあります。

ぜひ行ってみて下さい(^o^)丿

マニシェール

住所    立川市砂川町7-21-18

営業時間  9:00~18:30

定休日   日曜・祝日

駐車場有

The following two tabs change content below.

Keiko. Y

宅配営業部所属 得意エリアは立川、八王子。 好きな事は生き物と触れ合う事(^.^)特にわんちゃんが好きでとても癒やされちゃうので時間があるだけくっついています。 お仕事をしているわんちゃんにもとても興味があります(*^^*)

記事を気に入ったらシェアをしてね