お肌のハリや弾力感の低下でお悩みの方必見!お肌のたるみにこの1本!

今日から3月ですね。ポカポカ陽気が待ち遠しい狩野です!
さて3月は、卒業や入学の準備で何かと忙しい季節ですが、お肌の準備も忘れずにお手入れして下さいね!
今回は、女性のみなさんのお悩みで多い
『毛穴・たるみ』に効果的な美容液を紹介したいと思います。

ビサイクル リフトリペア エッセンス
40mL(税抜き)6.000円

年齢を重ねるごとに気になるお肌のハリや弾力感の低下。ビサイクルは、多くの女性の悩みを解決してくれる美容液です。ヤクルトのオリジナル保湿成分『ビフィズス菌はっ酵エキス(大豆)』が、お肌にはたらきかけ、ハリ・弾力のあるみずみずしい素肌に導きます。

使用方法

朝と夜、化粧水のあとにビサイクルを2〜3プッシュをお顔全体になじませます。お肌を引き上げるようにして、そのまま数秒キープするとより効果的です。次に乳液、最後に保湿クリームの順番になります。

今の自分より若返る魔法の美容液!
是非みなさん、ヤクルトレディーにお声がけしていただき体感して下さい。効果が感じられるはずです^_^

お問合せ、ご注文について

お電話の場合は

平日9:00~17:00
西都ヤクルト販売(株)
フリーダイヤル         0120-089607
西都ヤクルト販売本店  042-645-8960
西都ヤクルト販売営業所 042-648-9981

The following two tabs change content below.

Midori. K

入社年:1996年 宅配営業部、化粧品課の担当をしています。中央サロン、スワサロンの運営管理も行っています。 新商品の研修などをし、宅配センターのみなさんが紹介しやすい環境を届けられるよう、日々走り回っています。 趣味は映画鑑賞。ミステリーが好きで『コナン君』と、ハラハラ・ドキドキ謎解きを楽しんでいます! 得意エリアは八王子です。

記事を気に入ったらシェアをしてね