【工場直売所】イタリアントマトのケーキがアウトレット価格で!八王子市七国

こんにちは、皆さんゴールデンウィークどの様にお過ごしでしたでしょうか?

直販営業部の大内です。

今回は、2014年にオープンした八王子市七国にある、イタリアントマト東京工場グランデ店を紹介します。

私が学生時代、八王子駅北口にイタリアントマト1号店がありそこで友人がアルバイトをしていたので、ケーキを食べに行ったところ、びっくり!!
どのケーキもカットが大きく、美味しかったのを、覚えています!
私の住んでいる近くに出来ているなんて知らず、とっても嬉しかったです♪

奥は工場で、手前が店舗です。

こちらは直営工場の一角にかわいらしいテラスがある店舗でケーキをアウトレット価格で販売しています。

テラスにはテーブル席が12席あり、そちらで召し上がることもできます。コーヒー(Hot又はIce)をサービスしてくれます。

テラス席です。晴れた日には、気持ちが良いと思います♪

店内はかわいい感じです、焼き菓子などもかなりお安いです。

焼き菓子を選ぶのに籠を使用してください。
焼き菓子も、アウトレット価格でお安く購入できます。
工場より出来立てのケーキが並んでいます。
可愛いギフトの箱もあります。
新発売のフルーツサンドも、プレゼントなどに喜ばれると思いますよ!
イチゴのショートケーキ
チーズケーキ(焼き)
ミルフィーユ
タルトプディング

ケーキの中で、私の中のNO1はイチゴのショートケーキです

昔よりケーキが小さくなりましたが、イチゴはしっかりのっていてこれでこそケーキだと思います。

ポイントを貯めると焼き菓子やケーキがもらえます。お会計の際には是非ポイントカードを作ってくださいね♪♪

以上私の青春の味「イタリアントマト」のケーキを紹介させてもらいました。みなさんも是非行ってみてください♪

イタリアントマト東京工場グランデ店

住所 八王子市七国1-30-3

電話 042-683-0745

営業時間 月曜日~日曜日 11:00~19:00

定休日 なし

※こちらは「イタリアントマト」の工場直売店(東京工場グランデ店)です。ケーキのみの販売になります。

イタリアントマト ホームページはこちらから

 

The following two tabs change content below.

Mikiko. O

現在、直販営業部で量販店マーケット担当をしています。 スーパーなどで担当の方に新商品などの紹介をしてたくさん仕入れてもらう仕事をしています。 プライベートは、子どもたちが巣立ったので主人と2人で近場などにウインドウショッピングやドライブに行くことを楽しみにしています。

記事を気に入ったらシェアをしてね