風情漂う そばうどんの「大むら」

こんにちは、西都ヤクルトの藁谷です。

今回は美味しいお蕎麦屋さんに行って来ましたので、紹介します!。
八王子市のいちょうホールの隣りにあります、そばうどんの「大むら」さんです。店内に入るとほぼ満席でしたが、なんとか待たずに席に座ることが出来ました。

普段あまりお蕎麦屋に行かないので、何を注文していいか迷ったので、お店の方にオススメを聞いたところ、「全部オススメですよ」と言われて更に迷ってしまいました。
悩みに悩んだメニューがこちらです!

今回は4人で行きましたので、みんな違う物を注文してみました。わたしはメニューをぱっと見て一番目についた「冷しきのこ」を注文しました。

わたしが頼んだ「冷しきのこ」です

こちらは「つけとろそば」です
こちらは「冷しスタミナうどん」です

待つこと数分、注文した品がきました。食事に行った時のあるあるで、他の人が頼んだものが美味しく見えてしまいます。
そっちにすれば良かったと少し後悔しましたが、自分の判断を信じ、きのこそばを食べました。
蕎麦を語れるほど優秀な舌をもっていませんが、とにかく美味しかったのです‼
もっとまともな食レポができたらいいのですが、私には”美味しい”が限界です。
皆さん実際に行ってみて、ご自分の舌で確かめて下さい!

店舗情報

店名 大むら(そば、うどん、丼物)

住所 東京都八王子市本町25-5

席数 36席(テーブル20席、座敷16席)

The following two tabs change content below.

Takashi. W

2003年入社 2020年4月より宅配営業部に所属しており、立川市、昭島市、国立市の各センターを担当しています。担当しているセンターの皆が楽しく、やりがいを持ってお仕事出来るように頑張っています。それから個人的なことですが、体型を数年前の体型に戻そうと思い、食生活や運動をするように心掛けています。

記事を気に入ったらシェアをしてね