風情漂う そばうどんの「大むら」

こんにちは、西都ヤクルトの藁谷です。

今回は美味しいお蕎麦屋さんに行って来ましたので、紹介します!。
八王子市のいちょうホールの隣りにあります、そばうどんの「大むら」さんです。店内に入るとほぼ満席でしたが、なんとか待たずに席に座ることが出来ました。

普段あまりお蕎麦屋に行かないので、何を注文していいか迷ったので、お店の方にオススメを聞いたところ、「全部オススメですよ」と言われて更に迷ってしまいました。
悩みに悩んだメニューがこちらです!

今回は4人で行きましたので、みんな違う物を注文してみました。わたしはメニューをぱっと見て一番目についた「冷しきのこ」を注文しました。

わたしが頼んだ「冷しきのこ」です

こちらは「つけとろそば」です
こちらは「冷しスタミナうどん」です

待つこと数分、注文した品がきました。食事に行った時のあるあるで、他の人が頼んだものが美味しく見えてしまいます。
そっちにすれば良かったと少し後悔しましたが、自分の判断を信じ、きのこそばを食べました。
蕎麦を語れるほど優秀な舌をもっていませんが、とにかく美味しかったのです‼
もっとまともな食レポができたらいいのですが、私には”美味しい”が限界です。
皆さん実際に行ってみて、ご自分の舌で確かめて下さい!

店舗情報

店名 大むら(そば、うどん、丼物)

住所 東京都八王子市本町25-5

席数 36席(テーブル20席、座敷16席)

The following two tabs change content below.
Takashi. W

Takashi. W

2003年入社
入社後、直販営業部にて約10年間ルート業務を行っていましたが、現在は法人、主に自動販売機の設置に向けた営業や売上改善の業務をしています。
肉体改造の為に、ジムに通いたいと考えていますが、なかなか行動できずに日々過ごしています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket