西都ヤクルト販売株式会社【ヤクルトみなみ野センター】新規オープンします!!

 

2022年10月に西都ヤクルトの宅配センターがオープンします!

名称:ヤクルトみなみ野センター
所在地:東京都八王子市みなみ野4-1-1
【お問い合わせ先】
西都ヤクルト販売(株)
TEL:042-645-8960

建物の1階部分が西都ヤクルト宅配センターとして新規オープンします。
ヤクルトの宅配センターとは、ヤクルトレディが一般家庭やオフィス等に直接お伺いしヤクルト商品をお届けする為の拠点となる場所です。

オープンに向け、ほぼ内装は完成してきました!

今回オープンする「みなみ野センター」は西都ヤクルトでは13カ所目のセンターとなります。

新規オープンは2019年にオープンした「高幡センター」以来になります!

オープンに伴いオープニングスタッフを募集しております。

ヤクルトでは子育てママや子育てがひと段落した女性が多く活躍している職場です!自宅近くでお仕事を始めたいと考えている方、短時間でのお仕事を探している方などは、何もかもが新しい職場で、新しい仲間をつくりませんか?

ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい。

【スタッフ募集に関するお問い合わせ先】
西都ヤクルト販売(株)
TEL:042-645-8960
担当:金子
平日 10:00~16:00

この画面をタッチするとヤクルト本社企画キャンペーンに応募できます。
この機会にぜひお申込みください!

The following two tabs change content below.

Takashi. W

2003年入社 2020年4月より宅配営業部に所属しており、立川市、昭島市、国立市の各センターを担当しています。担当しているセンターの皆が楽しく、やりがいを持ってお仕事出来るように頑張っています。それから個人的なことですが、体型を数年前の体型に戻そうと思い、食生活や運動をするように心掛けています。

記事を気に入ったらシェアをしてね