地元でよく行く中華屋さん「白龍」

皆さま、明けましておめでとうございます!
正月太りが気になっているのに、食欲が止まらない﨑口です。
皆さまはお正月どのようにお過ごしになられましたか?
私は家でごろごろしていたらお正月休みが終わっていました。

さて、今回は私の地元にあるおいしい中華屋さん「白龍」さんをご紹介したいと思います。
白龍さんのメニューはこちらです。

私が、白龍さんに行って注文したのが焼肉チャーハンとラーメンです!

とてもボリュームがあって、食べ盛りの若い男性にとてもおすすめです。
私は白龍さんの焼肉チャーハンが大好きで、
初めてお店に入った時に注文してからファンになりました!
白龍さんの焼肉チャーハンは味・ボリューム共におすすめなので是非食べてもらいたいです。

そんなとっても美味しいご飯が食べられる白龍さんは1階にテーブル席と奥に座敷が1つあります。
2階にも座敷の席がいくつかあるので5~6人でも大丈夫です。

駐車場はお店の反対側に5台とめられるスペースがあるので車でも行けます。
近くに住んでいる方でなければ車がおすすめです!

地図はこちら

最近はなかなか白龍さんに行けてないので、また機会を作って行きたいなと個人的に思っています。
皆さんも近くを通った際には、ぜひ白龍さんに寄ってみてください!

 

The following two tabs change content below.
Junpei. S

Junpei. S

2015年入社
健康推進課に所属
大阪府出身です。好きな食べ物はたこ焼きといなり寿司!
趣味は、バスケットボールと小説を読むことです。
主な活動は、地域の小学校や、介護施設のサロンで「おなか教室」を行っていて、そのお手伝いをしています。
社内資格の「おなかマスター」を目標に日々勉強しています。

記事を気に入ったらシェアをしてね