稲城市|昭和初期を感じさせる、ラーメン屋 小川軒

皆さま体調等崩していませんか?

今年は、異常気象が続いていますので、ヤクルト類を飲んで“腸内環境を整えて”冬に向かって頑張っています。

今回は、稲城市平尾に約6年半前にオープンしています、元ガソリンスタンドの居抜き店舗で3軒長屋のようなお店の1つ小川軒 平尾店さんをご紹介します!
以前より、すご~く興味があったお店です♪

店内はLカウンターになっていて、

レトロ感のある店内、“何だかほっとできる空間”です♪
こちらの店舗はラーメンだけではなく中華料理もやっているので定食等も豊富です。

小川軒のこだわりは、あっさり目のスープが売りです。
塩と醤油は選べるそうですが!
おすすめは塩だそうなので、塩味をオーダーしました。
(因みに、味噌にする場合は別途料金が掛かります)

鶏がらベースで、和風だしが香るスープは懐かしい味です!
麺は中細ストレート麺です。

【小川軒】ラーメン
【チャーシュー麺】
【チャーハンセット】

自家製手作り餃子は1個からでもオーダーできます。

【餃子】

熱々で美味しかったです!
皆さんも1度昭和に戻ってはいかがでしょうか?
次は、ステーキ屋さん、カレー屋さんもいいかも!

営業時間

日曜日   11:00~22:00

月曜日   11:00~22:00

火曜日   11:00~22:00

水曜日   11:00~22:00

木曜日    定休日

金曜日   11:00~22:00

土曜日   11:00~22:00

住所  : 〒206-0823

稲城市平尾2丁目7-1

The following two tabs change content below.

Mikiko. O

現在、直販営業部で量販店マーケット担当をしています。 スーパーなどで担当の方に新商品などの紹介をしてたくさん仕入れてもらう仕事をしています。 プライベートは、子どもたちが巣立ったので主人と2人で近場などにウインドウショッピングやドライブに行くことを楽しみにしています。

記事を気に入ったらシェアをしてね