【稲城】ランチにおすすめ!洋食のお店【レストランこいけ】

はじめまして!ブログも運転も初心者の細山田です。
今回が初投稿ですがおもしろい記事をかけていければと思います。

ハンバーグ、フライ、スパゲティ・・・ランチの時間になると食べたくなりますよね?
私も、昼ご飯時にそんなことを考えながら、おなかをすかせていました・・・。
そしたら・・・

レストランこいけというお店を発見しました!
ということで今回は、レストランこいけさんの紹介をします。

豊富なメニュー

メニューはハンバーグやドリア、グラタンといった洋食メニューが並んでいます。(宴会もできるそうです)

刺身といったおつまみもあり、とても豊富です。

コーヒー、ウーロン茶、バニラアイス、お酒とドリンクも充実しています。
夜になるとお酒を楽しむお客さまもいるそうです。

最高のボリューム、味

私はハンバーグきのこクリーム(¥780)を注文しました。

ハンバーグのお肉は粗目でお肉感が強く、きのこクリームはグラタンやシチューのようにトロッと濃厚!きのこの風味を強く感じられ、とても美味しかったです。
一緒に来た会社の仲間はハンバーグチーズ(¥700)を注文しました。
チーズがとろ
デミグラスソースはワインを多めにいれているので、普通のものより甘味が感じられたそうです。

ちなみに店員さんのおすすめは、チキンソテー(しそのソース)です。
次回、注文しようと思いました。

アクセス、営業時間

営業時間:昼11~14時 夜17~21時

定休日:月曜日

座席数:15席+2宴会場有

住所:〒206-0804
東京都稲城市百村145

TEL:042-377-8978

まとめ

今回は美味しい洋食を味わうことが出来る、レストランこいけさんを紹介いたしました。

料理は美味しく、ボリュームがあり、おなかいっぱいになりました。ぜひ、ランチに寄ってみてはいかがでしょうか。

The following two tabs change content below.
Hiroki. H

Hiroki. H

2018年入社
総務部健康推進課に所属しています。
高校3年生から育てている、観葉植物のガジュマルが5年をかけて巨大化しています。現在、大きめの鉢に植え替えようかと思っています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket