『テイクアウト』南平にあるネパール、インド料理【ランザナ】高幡宅配センター近く

みなさん、こんにちは。

緊急事態宣言が解除されましたが完全に終息とまではいかないので、こんな時こそ規則正しい生活、バランスのとれた食事、そして手洗い・うがい・ヤクルトで乗り越えましょう!

さて今回は、ヤクルト高幡宅配センターのエリアにあるインドカレーのお店「ランザナ」さんをご紹介します。
南平駅から徒歩10分ほど、北野街道沿いにお店があります。
駐車場もあるので、車で来ても安心です!

ランチの時間に伺ったのですが、カレーのメニューが多くてびっくりしました( ゚Д゚)

今回はテイクアウトでバターチキン、ほうれん草マッシュルーム、マトンの3つを頼みました。

バターチキンカレー

ナンかライスが選べるのですがどちらもとてもボリューミーでした!
バターチキンは、チキンを一度焼いているのか香ばしい風味がしました。

ほうれん草マッシュルームとマトンカレー

ほうれん草マッシュルームはマッシュルームがたっぷりでした!
マトンカレーは臭みもなくとてもおいしかったです(#^.^#)

カレーは中辛を選んだのですが、結構辛めでした(゚Д゚;)
ですがスパイスがきいていてとてもおいしかったです(^▽^)/

ぜひ近くに来た際は行ってみてください(^▽^)/

—店舗情報—
住所   日野市南平2-71-12
Tel       042-592-0091
営業時間 ランチタイム  11:00~15:00
ディナータイム 17:00~22:00
※駐車場有

The following two tabs change content below.
Keiko. H

Keiko. H

2018年入社。入社3年目。現在は宅配営業部所属です。
石川県出身です。休みの日は映画を見たりマンガを読んだり、とにかくインドア人間です。
けど好きなヴィジュアル系バンドのライブにはよく通っています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket