【立川絶品スイーツ】アメリカンなカフェでアップルパイ

季節はしっかりと冬景色になり、紅葉狩りにでも行こうかと計画している直販営業部の木下です。
先日、立川駅なかにある『RINGO』さんの美味しそうなアップルパイが紹介されていましたが、私もおすすめのアップルパイがあるので紹介したいと思います。

アップルパイや、ハンバーガーが美味しいと評判の『Adam’s awesome PIE』です。
場所は立川駅北口から徒歩7分、コトブキヤビルの2階にあります。

緑を見ながらお散歩にもいいですね!おしゃべりに夢中になるとビルを通りすぎてしまいますのであしからず。

お天気の良い日には,広いウッドデッキのテラス席で緑地を見ながら食べるのもおすすめです。

アメリカ西洋海岸風のダイニング

かわいいいTシャツとトートバッグ

甘さ控えめの大人のアップルパイでした。

ハロウィーンという事でパンプキンパイセット

飲み物とのセットでも680円という価格にびっくり!色々なパイがあるのでお好きなものをチョイスしてください。

おしゃれなアメリカ西洋海岸のような空間でゆっくりと美味しいものを食べてのんびり過ごすのも贅沢ですよ♪
お近くにお越しの際は、是非お召し上がりください。

アクセス
住所:立川市緑町4-5 コトブキヤビル2F
TEL:050-5593-1091
営業時間:月~日、祝日、祝前日 11:30~22:00
定休日: 不定休

ホームページはこちら

The following two tabs change content below.

Kumiko. K

現在直販営業部にて量販店マーケット担当をしています。 担当エリアは、昭島、立川、国立の店舗周りをしています。 趣味はお散歩しながら道端に咲いている花など写真を撮ることです。 ヤクルトのファンをたくさん作れるように頑張ります。

記事を気に入ったらシェアをしてね