3月1日OPEN!【太陽から揚げ店】日野市三沢

こんにちは。
ようやく春らしい天気になってきましたね♪

今日はヤクルト高幡宅配センターの近くにある、3月1日にオープンしたての「太陽から揚げ店」をご紹介したいと思います。

百草園駅から徒歩4分。川崎街道沿いにお店があります。
キッチントレーラーで販売をしています。

メニューはとてもシンプルです!
これからメニューが増えるかもとのことでした。

から揚げは醤油、にんにくがきいています。
衣はサクサク、お肉はジューシーでとてもおいしいです!

から揚げ1個120円。

そしてなんといってもサイズが大きい!!!
通常サイズでもこのサイズ( ゚Д゚)食べ応え抜群です!
ちなみにジャンボから揚げのサイズはコチラです。

ジャンボから揚げ1個230円。

お弁当も販売しているのですが、こちらのから揚げもBIGサイズ!

から揚げ弁当 500円

から揚げの下がのり弁になっているのもうれしいですね(^^)

砂肝ピリ辛漬け 400円

その他にもお酒のおつまみにぴったりの砂肝ピリ辛漬けがありました。
にんにく、ラー油がきいています!(^^)!

みなさんもぜひ美味しい「から揚げ」を食べてみてください(^▽^)

【太陽から揚げ店】
営業情報
住所:日野市三沢1-5-8
予約専用電話:080-7126-0770
駐車場完備

The following two tabs change content below.
Keiko. H

Keiko. H

2018年入社。
石川県出身です。現在は八王子に住んでいます。趣味は音楽と映画です。昔からヴィジュアル系バンドが好きで、今でも時々秘密でライブに行っています。映画はなんといってもミステリー、ホラーです。休日の楽しみは小さい画面でわくわくのドキドキ映画観賞です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket