ヤクルトレディおすすめ!八王子ナポリタン【キッチンロッコ】八王子お店大賞受賞

少しずつですが、暖かくなってきましたね。私は大丈夫ですが、花粉症の方は辛そうですね。

今回は八王子ナポリタンやロッコチキンなどメディアにも取り上げられている、八王子市子安町にある『キッチンロッコ』を紹介します。
八王子駅南口から歩いて約7分 全面ガラス張りの開放感溢れるおしゃれな店内で美味しい料理やワインなどがいただけます。第8回八王子お店大賞も受賞されたイタリアンのお店です。

看板メニューはメディアに多数取り上げられている『八王子ナポリタン』。刻み玉ねぎをのせた八王子の名物ナポリタンで、ロッコではたっぷりの刻み玉ねぎと八王子ベーコンを使用しているそうです。

『ロッコチキン』はホロホロに煮込んだお肉が特徴のチキンの煮込みでほんのりトマト風味で美味です。

ファミリーやグループでの多数での利用も楽しいですが、カウンター席もあるので一人での利用も気兼ねなく出来ますね。ドリンクも種類が豊富なのでママ友会や歓送迎会、誕生日パーティーなど最大40名対応できるそうです。

駅からも近いのでぜひ行ってみてください。
公式HPはこちら↓

https://kitchenrocco.owst.jp/

店名:キッチンロッコ
住所:八王子市子安町3-8-10
営業時間:11:30~15:00(ラストオーダー14:30)
17:00~22:30(ラストオーダー22:00)
定休日:月曜日(振替などにより不定休あり)
駐車場:有(2カ所の提携駐車場)

The following two tabs change content below.

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね