【西八王子】寒い季節にいかがですか?中華まん焼き!

暖かい日が少しずつ増えてきた気がします。

本格的な春が待ち遠しいですね!

そしたら、お花見~♪といきたいところですが、今年ももう少し我慢した方が良さそうですね。

今回紹介するお店は西八王子の甲州街道沿いにあります、『麺奉天下』さんです。

中華まん焼き!というのぼりに心を奪われ立ち寄ってみました。

メニューの中華マン焼きは、肉マン焼とキムチ白菜マン焼きがありまして、今回は、肉マン焼きを注文してみました。

夕暮れ時だったので寒かったのですが待っている間、搾りたての無調整の豆乳をサービスしていただき、温まりながら待つことができました。

注文してから焼き始めてくれるので、できたてあつあつを提供していただけます。

お店の方はとても優しくお話してくださり、写真も撮らせていただきました。

次は白菜まん焼きを食べに行きたいと思います。

【住所】八王子市千人町4丁目17-6

赤いのぼりが目印です!

The following two tabs change content below.
Megumi. S

Megumi. S

ヤクルトレディ歴8年。その間に産休を経て、現在、西八宅配センターのマネージャーになりました。
センターの皆さんは主婦なので、子どもと家庭から離れる少しの時間を、ひとりの大人の女性として輝ける時間、そして息抜きの場にできるよう働きやすい環境作り、雰囲気づくりを心がけています。
趣味はゲーム!最近「あつ森」に大はまりです。
つい先日、電気圧力鍋を購入しました。色々なレシピに挑戦しています。何かおすすめ料理があったら教えてください。

記事を気に入ったらシェアをしてね