思いがけず埼玉で美味しいラーメンに出会いました!

こんにちは、早咲きの桜も咲き花粉が飛びまわる季節になりました!
皆さん、どうお過ごしでしょうか?直販営業部の大内です!

今日は、先日埼玉県にある航空公園駅にお客さまの所に、商品のご案内に伺った帰りに昼も過ぎていたので近くのお店を探したところ㐂九八 ~garage~ (ラーメン屋) さんを見つけました!

製麺所のガレージにラーメン屋さん!!

店内に入ってみると、食券機があり何を食べようかと思い悩んでいるとすぐに店員さんが来て、メニューの説明を親切に教えてくれました!

食券を買い席に着くと・・・

店員さんがひざ掛けを持って来てくれました♪確かに店内の天井も高く、ガレージと言うだけあり床は冷えてくる感じでしたので調度良かったです♪

座席数は15席、(カウンター9席、テーブル6席)、店内はゆったりしていますよ!(床はバリアフリーです)

いよいよラーメンが来ました!

貝と鴨の潮そば

麺は細めん潮誰貝のお出しが利いていて、さっぱりとした味でした。

しらすと生のりの山葵和えそば

こちらは、一緒に行った会社の仲間が注文しました。
めんは、平打ち麺で山葵が利いたタレで麺を食べ終わったらスープは飲まずに・・・

ご飯をどんぶりに入れてお茶づけで、

これはないと思っていたのですが、食べてみたら、ありだったそうです!おいしかったそうです♪♪

その他替え玉等もあるみたいです、また行って食べたいな思いました。
青梅にもお店があるそうですよ♪

皆さんも、お近くにお出かけの際は、是非食べてみてください。

限定商品のゲットの仕方はこちらへ♪

【店舗情報】

店舗名:㐂九八 ~garage~ /航空公園
住所:〒359-0004 埼玉県所沢市北原町902-1
営業時間:月~金 11:30~14:30まで、土、日 11:00~15:00まで
駐車場:有り15台

The following two tabs change content below.

Mikiko. O

現在、直販営業部で量販店マーケット担当をしています。 スーパーなどで担当の方に新商品などの紹介をしてたくさん仕入れてもらう仕事をしています。 プライベートは、子どもたちが巣立ったので主人と2人で近場などにウインドウショッピングやドライブに行くことを楽しみにしています。

記事を気に入ったらシェアをしてね