八王子市【西都ヤクルト高倉宅配センター】のご紹介

今年も花粉に悩まされる季節がやってきましたが、花粉症対策は万全ですか?

ヤクルトレディ取り扱い商品の「ヤクルトのおいしいはっ酵果実」は症状を抑える働きが期待できます!まだ試されていない方はぜひ飲んでみて下さい!“継続は力なり”で、続けて飲んでくださいね!

さて、本題になりますが今回は八王子市高倉町にある、高倉宅配センターの紹介です。

最寄りの駅はJR中央線の豊田駅になりますが、徒歩で20分位の場所になります。スタッフの通勤手段は、自転車やバス、駐車場が完備されているのでマイカー通勤の方もいます。隣には、スーパーアルプス、前にはセカンドストリート(リサイクルショップ)があります。

同じ敷地内に歯医者、2,3階には私たち西都ヤクルト販売の本社があります。ヤクルトでお仕事を始めると、商品知識などの研修が本社であるのですが、高倉宅配センターでお仕事をすると、すぐに本社に行けるのでとても便利です。

保育室も隣接しています。小さなお子さんでも安心して預けられてお仕事がすぐにできます。

スタッフは総勢32名のセンターになります。みんなとても明るく、イベントが大好きな仲間たちです。
そんな高倉宅配センターで、ぜひ一緒にお仕事してみませんか?

【お問合せ先】
西都ヤクルト販売(株)
TEL:042-648-9981(土・日・祝日除く9:00~17:00)
担当:金子

【パソコンやスマートフォンからも応募できます】
入力ホームは、こちらより

 

The following two tabs change content below.

Keiko. Y

宅配営業部所属 得意エリアは立川、八王子。 好きな事は生き物と触れ合う事(^.^)特にわんちゃんが好きでとても癒やされちゃうので時間があるだけくっついています。 お仕事をしているわんちゃんにもとても興味があります(*^^*)

記事を気に入ったらシェアをしてね