ヤクルトレディおすすめ!【八王子ナポリタン】モヤモヤさまぁ~ず2で紹介されました。

先日紹介したイタリアンのお店『キッチンロッコ』が3月17日の日曜日にテレビ東京で放送された『モヤモヤさまぁ~ず2』で紹介されたので行ってきました。

モヤモヤさまぁ~ずの中で紹介されたのは、先日紹介した「八王子ナポリタン」と「ロッコチキン」です。

さまぁ~ずの二人とアナウンサーの方が美味しいと食べていました。今日、私が食べたのは本日のおすすめパスタ『サーモンとあさりのクリームパスタ』を食べてみました。とても美味しかったです。

自分の良く行くお店がテレビで紹介されるのは嬉しいですね。また次回も地域情報の発信をしていくのでお楽しみにしてください。

店名:キッチンロッコ

住所:八王子市子安町3-8-10

営業時間:11:30~15:00(ラストオーダー14:30)

17:00~22:30(ラストオーダー22:00)

駐車場:提携駐車場が2カ所あり

The following two tabs change content below.

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね