立川でパスタならココ「パスタビーノ ハシヤ」

こんにちは。4月になり暖かくなってきましたね。花粉症の方にはつらい時期でもあります。今回は立川にある「パスタビーノ ハシヤ」さんに食べに来ました。前に来てからファンになってしまい無性に食べたくなる時があります。

立川駅南口から徒歩5分の場所にある老舗のパスタ屋さん、お昼時には満席になり列ができているので時間には少し余裕を持ちましょう
お店が地下にあるのでちょっと場所が分かりにくいかもしれません。パスタ専門店らしく具材やソースの組み合わせでメニューは非常に豊富で約70種類。ご自分に合ったパスタが見つかるのではと思います。

料金的には平均¥1100~となるので少し高めな設定ではありますが、ランチタイムでは大盛無料でサラダ、ドリンクがついてくるのでお得な感じがしますね?
普通の量でも満足できる量なので大盛を頼むときはお腹に余裕をもってください。店内はカジュアルな感じでご家族でもお友達でも女子会などでも気軽に入れます。今回食べたのは、和風ベースのカルボナーラ「ベーコン卵とほうれん草」です。
行った時には、ほぼ毎回食べています(笑)とても好きなんです!!!!!

卵が絡まった麺とほうれん草と程よく焼いたベーコンの組み合わせで、とても美味しいです!もう一つは、ミートソースベースの「エビとほうれん草」ミートソースは濃厚でコクのあるソースになっています。

まだまだ食べたいパスタが、たくさんあるので次回行った時には違うメニューを食べてみたいと思います。みなさんも立川に行った際には是非よっていただいてお勧めの組み合わせパスタを教えてください??

 

{住所}   立川市柴崎町2-1-6

{TEL}  042-521-3386

{営業時間} 11:00~22:00

{定休日}  水曜日(祝日は営業)

The following two tabs change content below.
Tsutomu. S

Tsutomu. S

直販営業部に所属しています。
現在は給食チャネルで学校・保育園・幼稚園を担当しています。
たくさんの子どもの、おなかの健康を守るために日々努力していきます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket