多摩市|朝日生命保険相互会社さまにて【健康フェス】を開催しました。

こんにちは健康推進課の榎本です。今回は朝日生命保険相互会社さまで開催した「ヤクルト健康フェス」を紹介いたします。

2019年5月23日(木)、24日(金)の2日間、朝日生命保険相互会社多摩本社ビル社員食堂にて開催しました。
時間は2日間ともに11:30~13:30の時間(お昼休み)で実施しました。
1日600人もの社員さまに来場してもらい、大変盛況なイベントになりました。

社員食堂の様子withヤクルトマン

☆「ヤクルト健康フェス」の主な内容

・ヤクルト商品 サンプル配布(5/23、5/24)

・血管年齢測定(5/23、5/24)

・ヤクルトマン登場(3回/1日)

・お肌診断コーナー(5/23)

・腸内年齢測定コーナー(5/24)

☆当日の様子

会場の様子 (左)腸年齢チェック(右)血管年齢測定
血管年齢測定の様子
腸年齢チェックの様子
サンプル配布の様子
お肌診断コーナー(左)
ヤクルトマンは3回登場!!

各種健康チェックのブースにも沢山の方々がお越しくださいました。社員さんの健康意識の高さに驚きました。
また、女性が多かったので「お肌診断」コーナーは大変賑わっていました。
ヤクルトマンと一緒に写真を撮ったり、握手をしたりと大人気でした(⌒∇⌒)

今後も西都ヤクルト販売㈱では地域の皆さまの健康サポート企業として活動していきますのでよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

Toshio. E

入社年:2010年 2020年4月より「宅配営業部」所属となりました。 最近は男飯にハマっていてお酒のつまみを自分で作り飲んでいます。 おかげで体がどんどん大きくなるので続かないダイエットを繰り返す日々です。 座右の銘は高杉晋作先生の「おもしろきこともなき世をおもしろく」です

記事を気に入ったらシェアをしてね