ヤクルトレディ|2020・10月NEWフェイス!!

今月のNEWフェイスを紹介します。今回の新店研修にはヤクルトレディ2名と直販営業部の社員1名の参加で研修を行いました。西八センターから1名と南大沢センター1名そして直販営業部1名の3名です。
ヤクルトレディの2名は8月末には入店していたので、もう一人でお届けをしているヤクルトレディでした。そのせいか、研修の内容・質問内容もとっても濃~い研修でした (^-^)

机上研修は真剣そのものでした。

ロ-プレ研修、サンプリングのトークをヤクルトレディ役とお客様役とになり順番に研修しました。とっても上手でビックリしました。ロ-プレ研修の後の質問もどうしたらお客様に伝わると-クになるのか?とか継続愛飲していただく為のトークとか新店さんとは思えない質問でした。近い将来楽しみです!(^^)!

みんな大好き化粧品研修です。リベシィシリーズでクレンジング・ウォッシングシング・でまずびっくり!!泡立ちの良さとモチモチ感そして洗い流した後の右と左の手の色の違い!に驚きです。

そしてお楽しみの肌診断2人はドキドキワクワクです。2人ともぴちぴちなので何の心配も要らないじゃん!という結果。今のチュルチュル・ぴちぴちを継続させる為のお話しをしてもらいました。

最後は社長が不在でしたので、近藤常務よりみなさんへの期待のお話しとセンタ-の仲間からの寄せ書き、IDカードの進呈をしていただき終了しました。

これから寒くなりますが、体調には充分注意をしていただき、今は日々種まきをしっかりしていただきたいと思います。

The following two tabs change content below.

Akemi. T

2023.4月より営業部に所属しています。 ヤクルト歴○○年お肌の曲がり角も、もうとっくに過ぎてしまい…今は全身のリフトアップに悩んでいるお年頃です。日頃は全身リフトアップの為にも愛犬とのお散歩をたのしんでいます。

記事を気に入ったらシェアをしてね